は~い こんにちは。

私は今ベッドの下敷きになるのにはまっちゃってます。
毎日ではないですが、この重いベッドを使ってオナちゃん
してま~す。きゃは

だってお腹にベッドを載せちゃうと木枠がお腹を容赦なく
潰してくれて内臓がぐちゃってなっちゃって、
私、そんな状態でいると体が燃えるように熱くなって
滅茶興奮して最高のオガズムを迎えられるの。

普通ではないな~って思いますが、
こんな状態のままでセックス出来ちゃったらどんなに
良いだろって想像しています。

上からのベッドの重みで床との隙間が狭くなろうとしちゃうけど
その間に私の内臓があるんです。
すっごくないですか?

だって生身の内臓が滅茶硬い物に挟まれて段々潰されて行くんです。
お腹の中って一体どんな状況なんでしょうね。
腸がねじれてゆがんで変な処に移動させられちゃって。。。ゾクゾク
ううう、、、ってうめき声が出ちゃって、、、
それでも容赦なくつぶされちゃう。。。あ~ 
そんなの想像しただけで私変な気持ちになっちゃっうんです。

そしてそれを実際にやってるんです。
オナ出来る程の快感で興奮しまくりです。

一部を動画収録していますが、これってほんの一時です。
スカートは中学時代の制服が出て来たので履いてますが、
サイズは今も変わっていません。
中学時代には私はもう完全にお腹に芽生えちゃってたから
記念の制服です。。。(森なんかで きゃ)

今回はデジカメを色々動かしたり、ベッドを手で
押さえたりもしています。太もも大根足も ヤッバ

後から気が付いたんですが、イメージ画像の②は
スカートの端から下腹の処って内臓が浮かびあがってるのでしょうか?
分かんないです?
動画で確認してください。

今回ベッドには約1時間程の下敷き状態でした。
腸がぺちゃんこになってつぶれそうで私もう最高に
濡れちゃいました。
勿論、何度も行きました。

これからもし~ちゃおっと。
(私の真似はしない方がいいと思います。
お腹痛くなっちゃうよ。)

少し長めの動画(20:11)を会員ページにUP
します。飽きなかったら見て下さいね。







動画 ↓(7:46)

。。。

⇒ ベッドに潰される時のオガズム(3)member page(20:11)

夢と幻想の森