は~い こんにちは。

ベッドお腹潰しはシリーズになっちゃったみたいで、
もう(11)まで行っちゃいました。。

その時の状況で随分と潰れ具合も違って見えます。
スタンドの蛍光灯を横に置いて撮ってみました。

この方がはっきりとしてていいな。

まあどっちが良いのか分かんないけど
ベッドで内臓が潰されてぐちゃぐちゃになるのって
私もう最高。

これ見てるだけで濡れて来ちゃう。
あ~ 感じちゃうな~

、、、

だから、き~めた!
この後すぐにベッドで内臓をつぶしちゃおっと。。。
小腸も大腸も絡まってぐちゃぐちゃにんし~ちゃおっと。。きゃは

朝まで待てない感じだわ。やっちゃえー!

又UPしま~す。

夢と幻想の森