は~い こんにちは

私の日課になってるベッドのお腹潰しなんですが、
嬉しいめーるも頂いちゃって幸せ。

あなたが私のお腹の中の内臓を想像して
元気いっぱいになれちゃったら滅茶嬉しいな。

あなたが私のすぐ横に居てるつもりでやるわ。
二人で狭~いこのベッドを置いてるお部屋で
ごろ~んって横になってて私は内臓を潰されたままでいる。。

そしてその手でベッドを押し付けてくれたらって
想像しちゃうともうたまらなく興奮しちゃう。。。

あ~ ベッドをお腹の上に乗せてるだけで
汁が滲み出しちゃう。。。(なんてすっごい表現なんでしょう、、)

でも気持ちいい。。 

快感なのよ 仕方な~い

動画 ↓ (2:22)

。。。

夢と幻想の森