は~い こんにちはです。

またまたベッドシリーズで~す。

今回はベッドで内臓をゆっくりと動かしてみました。
これって最近はハマり気味なんですが、
刀もちょびっとだけ使ってみました。

ベッドで圧迫されてパンパンになったお腹を刀で
ブスっと刺しちゃったら内臓が飛び出しちゃうだろうな~って
想像してやってみましたが、滅茶興奮しました。

あなたが女子の内臓フェチだったらいいのにな~って思います。

ただベッドのお腹潰しだけじゃなくって
色んな物との組み合わせが考えられるわね。

う~ん なにが良いのかな~? 

出来るだけ内臓が感じられるのがいいな~

動画 ↓ (7:30)

。。。 ベッドシリーズまだまだ続きま~す。私の日課だもん

腸が溶けちゃうまでやるの。

夢と幻想の森