は~い こんにちは。

下腹やおへそを硬い物で突いちゃうと
お腹の行き止まりに届いちゃって、そこって結構硬いのよね。

お腹って柔らかいけど硬いの。

で、硬い処に届いたらそこを更にぎゅって押しちゃうと
あら大変、私、噴き出しちゃう。 なんで?

お腹の奥がキューっと痛いけど、それって痛みじゃなくて
別の感触がいっぱい含まれてて、いいな。

私、想像しちゃうのよね
セックスしててその最中に傘の先っこでギューって突いてくれたら
もう絶対なんだけど気絶する程の快感で
何度でも行けちゃうだろうな~って。。。超変態だー

お腹の行き止まりで一番深いのは
骨盤内臓がある処だわ。
おへその処は直ぐに硬い物に当たって浅いな。
だから小腸がいっぱい詰まってる骨盤内臓を
色んな方向から突き刺してもらいたいな。おへそも良いよ

動画 ↓ (2:05)

。。。

夢と幻想の森