は~い こんにちは

ベッドお腹潰しの大好きなあなた。
私は毎日ベッドで内臓をつぶされて行きまくりです。
あなたも元気になったらいいな。。。

今日はベッドの向きを変えてやってみました。
お部屋のおかたずけが大変でしたが、何とかベッドを横向きに
することが出来ました。

早速お腹に乗せてゆっくりとベッドを移動させちゃたのですが、
私のお腹の中はもう大変です。
ベッドの硬い木の処を粘っこい腸がねじれるようにくぐる抜けて行くんです。
体内からその感触が伝わって来ていいな。

ぐちゃぐちゃ、、、ぬるぬる、、、べちょべちょ

今回も最高によかったです。
お腹の中に内臓があるな~って実感しました。

これやってて私、自分のお腹の中の内臓を想像してるんです。
そしてお腹責めセックスを想像しています。

でね、実際にやってる時は自分のお腹の姿は見れないけど、
でもこうしてカメラで撮ったのを見てると
またまた別の快感が生まれて来ちゃうな。
自分の動画に感じちゃってるなんて、きゃは、滅茶ヤバ!

これってベッドだからいいけど、森とかで
もし巨大な岩にお腹が挟まれちゃって腸が飛び出しちゃったらって、、
そんな想像をすると私、あそこがピクピクって感じになって
めちゃめちゃ濡れちゃうんです。超変態

ピンボケもありますが見て下さい。

動画 ↓ (8:33)

。。。

夢と幻想の森