は~い こんにちは。

今日もベッドでお腹潰しで~す。
私の日課になってるベッドお腹潰しですが
はっきり言って止みそうにありません。

時間帯も色々で今では会社に行く前の支度をする前とかでも
ちょびっとだけお腹を押しつぶしたりしてやっています。

内臓がぐちゃぐちゃになってもう耐えられない程いいな。

何だかこのベッドお腹潰しでお腹の健康状態が分かる気がしてる。
硬めのお腹とかじゅるっぽいお腹とか、、、

旗日はさけてるけどそれ以外だったら毎日かな~

実際にど~なんだろうね、あなたはこの動画を見て
私のお腹の中を想像できていますか?
内臓がもみくちゃになってるのを想像できますか?

め~るで応援して下さってる、あなた。有難うございます。
ベッドになりたいなんて言われちゃったら私、すっごく嬉しいな。
もしあなたがベッドになっちゃったら、内臓の感触って
直に感じられちゃうもんね。。。にゅる きゃは!

今日も内臓を感じて元気になって下さったら嬉しいです。



腕を上にあげちゃうと床と背中に隙間が出来ちゃうみたいです。
とに角、お腹の力を抜いて内臓だけでベッドを受け止めています。
お腹の中のにゅるにゅるがすっごく感じられていいな。

動画 ↓ (6:42)

。。。

夢と幻想の森