は~い 
お腹フェチのあなた。今日は。

あなたが男子で女子のお腹が大好きで、お腹を見てるだけで
興奮しちゃうって感じならいいのにな~

今日のここでの動画は私のお腹をじっくり観察してもらう
動画です。

距離にして多分だけど50cm~60cm位の処にカメラがあって
映してると思います。
多少の編集ボカシとかありますが余分な音なんかは入れていません。

あなたの頭の中に私のお腹の中のハラワタが浮かんでくれば
私としては大成功。。。きゃは

そのために、
刀を使っています。

女子のお腹ってか弱いでしょう。。。
私のお腹もそう。。。とっても柔らかで薄っぺら。

そんなお腹を鋭い刀が優しく撫でて刺激していくわ。。。
生温かい柔なか弱いお腹と鋭い刃のアンバランスの中で
あなたの脳裏に何か変化が現れちゃったらいいな。。。

見えないお腹の中の物が見えてくるかもしれません。
するはずの無い匂いが漂ってくるかもしれません。

あなたが、想像力豊かで超Hだったらいいな。。
あなたが、超お腹フェチで内臓フェチだったらいいな。。

そんなあなたが私は大好き。

あなたにしか見えない物を見て下さいね。
そして元気いっぱいになっちゃったらいいな。。

。。。

ここよりもっと長い動画(15:59)を会員ページにUPしておきます。見てね ↓

⇒ 今日のお腹責め お腹と刃 member page (15:59)

夢と幻想の森