は~い こんにちは

切腹大好きなあなた。
今日の切腹はとても平凡でとっても静かな切腹です。

て言うか、
今まで最近だけど初期の頃の切腹の動画は結構地味なものが多いのです。
あまり地味過ぎてつまんないかもって思ってUP出来ないものが大量にあります。

実はね、
自分がこうして切腹の実写版をまた収録するなんて最近まで
思ってもみなかったのです。

自分なりに格闘の結果、あまり派手過ぎない様な動画ならって
言い聞かせて収録し始めたのです。

少しづつエスカレートして行く自分にブレーキを掛けたり
ブレーキを緩めたりの繰り返しかな。。。悩みます。

切腹を愛するあなたがそこに居て温かく見守って下さるなら
私も出来るだけ美しい切腹にチャレンジして行きたいなって思っています。

例え、どんなに地味な切腹でも
あなたが受け入れて下さることを願っています。

私の思う切腹は清楚で美しい切腹かな。

と言う訳で
今回の切腹動画はとっても地味ですが
カメラを今までとは違った位置に置いています。

切腹途中で
急にライトがOFFになっちゃって慌ててONにしてる場面がありま~す。

切腹を愛するあなたに、
私の静かなる切腹をお贈りいたします。
見て下さいね。



動画 ↓ (2:52)

。。。

夢と幻想の森