は~い 切腹大好きなあなた こんにちは

今日の切腹はね、静かなる切腹の第二弾で~す。

あのね、
こうして一人で切腹してるとね、
私何だかすっごくあの辺りが変な感じになって来て
じと~っと滲み出して来ちゃう。。。

不思議だな~って思います。

部屋はとっても暑くて動画では分かんないかもしれませんが
全身汗だくなんです。

首とか胸から汗が流れてる。
汗かきでない私がこんなに流れる程に汗しちゃうなんて
やっぱし興奮してるんだと思います。

切腹って独特の魅力がありますね。
お腹フェチの究極の快感がある様に思えます。

蝉の声が聞こえます。

とっても静かです。

私はここで十文字にお腹を切り裂きます。




動画 ↓ (3:36)

。。。

次回動画ではハラワタをぜ~んぶ掴み出します。

。。。

夢と幻想の森