は~い こんにちは。

この動画は今朝、収録しました。
窓からの太陽光線のみです。

。。。。 みっ君と千沙

千沙はみっ君のお部屋で居眠りをしていました。
意識がぼけ~っとした中で、みっ君は私の体を
ペロペロしてくれてるのが分かります。。

あ~ 幸せだわ、、、こんなに愛されてるなんて、、
なんて気持ちいいんだろう。

でも眠いな~ ね~ちゃおっと、、

。。。 どれくらい時間が経ったのでしょう

あれ、みっ君、、、まだ私の体を舐めてるの。。。

あ~ そこは太もも、、、いいわ、、
お腹も胸も首も肩も背中もおへそも腋もあそこも、、、
丁寧に丁寧にぺろぺろしてくれる。
でも吸い付いちゃって、丸でタコみたい。クスクス

みっ君、そんなにペロペロしてどんな味がしちゃうの?

う~ん、、どんな味って言われてもさ、
千沙ちゃんの味かな! すっごくそそられる味だよ!
良い匂いだし。
千沙ちゃんをペロペロしてると俺、滅茶興奮するんだ。

ふ~ん そうなの でも嬉しいな

千沙ちゃん、刀で遊んでもいい?
千沙ちゃんのお腹を切ってハラワタを掴み出してもいい?

うん! いいよ!

みっ君は最近よくそんな冗談を言って私のお腹を
刀を使って遊びます。
みっ君は私のハラワタをいつも想像しているのです。

刀の刃先が私のお腹の上をゆっくりと撫でるように進みます。
今日は強めかな。。。

。。。。 滅茶いいわ お腹を切られてるみたい

千沙ちゃん、俺、もうダメ!
我慢できないよ! ごめん、千沙ちゃん。。。

。。。 ブシュ! 

あっ! え! みっ君、深いよ! 
お腹が、、、、刀が深く食い込んで刃先がハラワタに触れてる。

ああああああああああああああああ、、、、そのまま刀を引くの?

私の脚は自然とバタバタしました。
お腹が開くのが分かります。強烈です。

みっ君が私のお腹を、切ってる

ハア、ハア、ハア、ハア、ハア、ウーーーーーーーーーウ! 

クーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウ!

みっ君、、、、本当に私のハラワタを掴み出すの?

そ~だよ、千沙ちゃん、
もう大量のハラワタが出てる。
キレイだよ! 千沙ちゃんのハラワタ! 

ぬるぬるしてて動いてる。
じゃあ、ペロペロいっぱいするからね。




動画 ↓ (4:46)

ドン!

お尻が痛~い! ハッ!

ベッドから落ちちゃった! え! てことは 夢!

みっ君は居ないし、ここは私のお部屋。
ハラワタも出てな~い。

ハーーーーーア! 私のベッドビショビショじゃん。
イヤだな~ 私すっごく興奮しちゃって感じてたんだわ。

あ~ 恥ずかし、でも誰にも分かんないもんね~ きゃは

もう一度、ね~ちゃおっと! おやすみなさ~い!

クー、クー、

。。。

夢と幻想の森