は~い こんにちは

今日のお腹責めは服の上からのお腹パンチです。

生腹のパンチはいっぱいUPしてるので
今回は服の上からのお腹パンチを収録してみました。

服の上からのお腹パンチはお腹が隠れてるために
パンチした時のお腹を頭の中で想像できちゃうので
その方が良いかもしれませんね。。。(リクエストにお応えしました。)

生腹は見えませんが
お腹の内臓がぐちゃっとつぶれるのを想像してみて下さい。

手でのパンチは出来ませんからバットによるお腹パンチです。

。。。

—————– みっ君と千沙

。。。

みっ君は私のお腹が大好きで、いつも私のお腹や内臓を色んな方法で
愛してくれます。嬉しいな。。。

又みっ君は、
私の内臓を想像するだけですっごくあそこが元気になっちゃうそうです。
そして私も
みっ君がそんな事をいつも頭に描いてると思うと変な気持ちになっちゃいます。

千沙ちゃん、俺、
千沙ちゃんの内臓がぐちゃってなるのをいつも想像してるんだ。

弱々しい千沙ちゃんのお腹の中に、あのぐねぐねした腸が
いっぱい詰まってるだろう。。。
それをさ、
強いパンチしたら千沙ちゃんのお腹の中が一体どうなるんだろうって想像するんだ。

。。。

ふ~ん。。。そうなんだ。。。
(あ~ 私、みっ君のその言葉だけで、あそこが濡れちゃってる。。。)

パンチでお腹がぐちゃってなるなんて私もう
想像しただけで狂っちゃいそう。。。でも私からは切り出せないし、
今、みっ君はその気になってる。やったー! ゾクゾク、、ワクワク、、、言っちゃえ!

みっ君! だったら
そこのバットで思いっきりパンチして見たら。言っちゃった~

え! 千沙ちゃん! いいの?
でもバットはかなり効くかもしれないし、
滅茶、痛いかも知れないよ。
(バットパンチか、、俺もう興奮して岩になってる。ぐちゃっと潰したい。)

少しくらい痛いのいいよ。
私、我慢するから、やって!
(少しで止めたら承知しね~!バットで頭カチ割ってやる。)

よし、決まりだ!
今日はお腹バットパンチだー!


ドスッ! うっ!

ドバッ! う、うーーーーーーーーーーーーう!

ぐちゃ! うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

ぐちゃ! ドボ! ドスッ! くーーーーーーう!

壁ドンパンチ! ドン! ぐちゃ!

これが千沙ちゃんの内臓の感触だ! にゅるにゅる~

あ~ 俺もう我慢できそうにない! 興奮しまくり

ドバッ! う、うーーーーーーーーーーーーう!

ぐちゃ! うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

内臓の音、千沙ちゃんの呻き声! 最高だー! 行きそう


バットの先が私のお腹に食い込んで背中が壁に激突して
そのまま私の内臓を容赦なく潰します。 あ~ なんて強烈なの。。。

壁とバットの少しの隙間に私のぺちゃんこになったお腹が有るだけです。
私はお腹の力を抜いてるので内臓だけが潰れて広がって行きます。

ぐちゃ! ドスッ! うっ!

ドバッ! う、うーーーーーーーーーーーーう!

ぐちゃ! うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

ぐちゃ! ドボ! ドスッ! くーーーーーーう!

バットが食い込む度にあそこから汁が飛び出します。

あ~ いい、、、、内臓が潰れる~ ぐちゅぐちゃ、、、いいい 

あ~ みっ君! もっと愛して! 

いい、、、あ~ 行きそう

動画 ↓ (13:06)

。。。

。。。 生音動画 dropbox (13:06)↓

⇒ 壁ドンパンチ実際の生音です。

。。。

夢と幻想の森