は~い こんにちは

お腹パンチ大好きなあなた。

今日のお腹責めは前回服の上からのパンチでしたので
今回は生腹お腹パンチを収録しました。

お腹パンチだけでなく内臓をぐりぐりもしてみました。
あ~ 気持ちいいな。。。

。。。

———– みっ君と千沙

。。。

みっ君は私のお腹を責める時には良く私の全身をペロペロします。
私はみっ君にペロペロされるのが大好きです。

千沙ちゃん、
俺ってさ、千沙ちゃんのお腹以外にも色んな処を舐めるのが
好きなんだ。
場所によって味が違うんだ。

みっ君はそ~言って私の色んな処を時間を掛けてペロペロしてくれます。
。。。あ~ 私、愛されてるんだわ、、、幸せいっぱい

足のつま先から膝、太ももの外側内側、あそこの付け根まで
首筋、胸、肩、二の腕、腋の奥、背中、お尻、体側、そして
お腹全体、、、、あ~ あそこから滲み出す、、、いい

肌から私の養分をいっぱい吸い取られて行くみたい。。。

千沙ちゃん、
仰向けでお腹の力を抜いて
出来るだけお腹をひっこめた状態で居てくれる。

今日は千沙ちゃんの内臓をバットで上からパンチしたいんだ。
お腹をひっこめた状態だと内臓を直接責められるだろう。。。
その内臓の感触を味わいたいんだ。

それだけじゃなく、
へこんだお腹をバットでぐるぐる攪拌したいんだ。
その時の腸の感触とか、音も聞きたいし、千沙ちゃんの声も、、、

うっわ!
みっ君、そんな言葉、私もう耐えられそうにない。。。
言葉だけであそこが濡れてる。。。言葉だけで行くかも知れない。。。

千沙ちゃん、
痛い様だったら直ぐに止めるから安心していいよ。

(未久! てめ~ 何言ってんだ! 途中止めしたら命はね~)

うん!
分かった。。。出来るだけ我慢しちゃうね。。。


みっ君、
お腹の中の内臓が破裂しちゃいそう。。。
でも、最高にいいわ、、、、内臓から汁が滲み出して
あそこから噴き出してる感じがする。。。

あ~ お腹の中が熱いわ、、、いい、、、


千沙ちゃんの腸のぐねぐねがはっきりと分かる
柔らかいお腹の中に弾力のある固形物が絡まる様に
詰まってて、その凸凹がはっきりと伝わって来る。。。


ドスッ! うっ! ぐちゃ!

どん! ぐちゃ! うううううううううう、、、ドス! うっ!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーあ! 内臓が飛び出しちゃう!

この興奮は何だ! 俺は岩になってる!
たまらない! 


千沙ちゃん!
たまんないよ! 千沙ちゃんの内臓の感触がもろに伝わって来る。。。
最高だーー! 
俺もう我慢できそうにない。。。行きそう。。。

みっ君!
私、行きそう、、、、あ~ いいいいいいいいい、、、もっと

動画 ↓ (5:58)

。。。

夢と幻想の森