は~い こんにちは

あのね、私、
自分がこんなことになっちゃたらど~しようって想像して身震いしてるけど
でも、何故か私、そんなので性的にめちゃ興奮するんです。

どんな内容かと言うとね、例えばなんだけど、
お腹の上にすっごい重い物が乗っかって来て
徐々にお腹がぺちゃんこにつぶされて行き極限状態にまで追い込まれちゃうのよね。

絶体絶命の大ピンチ!

そこに至るまでの緊張感って私何だかめちゃ大好きで、想像しただけで
あそこから滲み出しちゃうっていうか噴き出しちゃうの。

だから今まで実際に森とかに行ってお腹の上に大きな石とか岩とかを
何とかして載せちゃったり、
お部屋ではベッドとかを載せちゃって、その感触をいっぱい味わってきました。

もうたまらなく押し寄せる強烈な快感で狂いそうになって
何度行った事かしれません。

お腹が重みで押しつぶされて内臓がぺちゃんこになって
しかも重みのせいで体の自由が利かなくなって
極限をとっくに超えている状態って大~好き。

それ以上やると本当に飛び出しちゃうって感じで、
でもそれを想像しちゃうと増々興奮するんです。めちゃ変態

でもね~ 私、そんな状態を何故か思い浮かべちゃうんですよね。
だから、わざとそんな状態を自分で作って、
その時でも体の力を全~部抜いちゃって少しづつ息を吐いていくと
少しだけで更に物が内臓に食い込んで来て、もうめちゃ快感なんです。
内臓だけで重みを受け止めちゃうんです。

今言ってる感覚ってきっと分かんないかもしれませんが
私は子供の頃からず~っとそんな事ばっかしやって来たわ。
だから普通じゃないの。

肉体的に苦しいって思うことはあるんですが、その中に甘~い
得体の知れない魅惑の世界が広がっているって感じなんです。
人にはお勧めしませんがそんな世界を私はさ迷ってる感じかな~

。。。

。。。。 みっ君と千沙(千沙の夢)

千沙ちゃん、俺、千沙ちゃんのお腹がめちゃ大好き。
千沙ちゃんの内臓ってどんなのかな~?
一度見てみたい!

みっ君、私の内臓はぐねぐねしててめちゃ汚くて
いやらしくてねばねばの汚物その物だよ。。。

イーヤ!
千沙ちゃんの体の中に有る物は汚物なんかじゃない!
俺が保証する!

ふ~ん、
見たことも無いのに保証なんて出来ちゃうの?

あ~ 出来る!
だって千沙ちゃんは美人だしお腹はめちゃキレイじゃん!
こんなにキレイなお腹って他にはいないよ! 絶対に!
だからさ、この中身が汚物なわけないじゃん!
証明してみようか?

え~え、
みっ君、証明出来ちゃうの~?
どんなにしてするのかな~

じゃあ、千沙ちゃん、ここに仰向けになっててくれる。
上から鉄のシャッターを降ろしていくから動かないで!

千沙ちゃんのお腹は地面と鉄のシャッターで挟まれて
ちぎれるんだ!
内臓が飛び出すから、それを俺が見て判断すればいいだろう。。。

。。。 みっ君はまたまた私をドキドキさせるために言ってるんだわ。

うん! いいよ
わかった! じゃあやって!

美沙ちゃん、じゃあスイッチ入れるよ!

スイッチON!  ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーオ


うっわ!
めちゃ重そうな鉄のシャッター!
もし本当にそれがお腹の上に降りて来ちゃったら
私のお腹なんていとも簡単に切断されちゃう。

内臓が飛び散ってすっごいことになる。。
あ~ 私そんな光景を想像するだけであそこから噴き出しそう。。。
あああああ、、、もうかなり滲み出してる。。

みっ君はきっと私を脅かすつもりなんだわ!
意地悪なみっ君

あああああああああ、、、、シャッターが私のお腹に触れた!

え! なに?

みっ君! 止めないの!


ガチャン!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

シャッターがお腹に食い込んで止まりました!

クーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウ!

苦しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

つぶれちゃうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

息が出来ない~ お腹が破れちゃう~ 飛び出しちゃう~

みっ君ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

それ以上すると本当に、、、、、

ガチャン!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

出るーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

内臓が飛び出しちゃうーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

動画 ↓ (1:29)

。。。

 今日のお腹責め お腹シャッタ(みっ君と千沙)内臓飛び出し MEMBER PAGE

夢と幻想の森