以前にお腹責めセックスについて書きました。
私の体験ではなく想像での内容です。
今回も想像というか憧れの夢です。
 

あなたが女の子のお腹責に関心があるのでしたら、
それもお腹の中の内臓が大好きでしたら、
彼女のお腹を責めながらセックスするなんて良いかも?
但し、彼女自信もお腹フェチの場合に限りますが。クスクス

セックスの体型には48種類もあるそうですが、その中で正常位は最も定番で人気があって、
全ての人がセックス中1度は行うといわれている体位の一つだそうです。
そこで、

以前の記事では、
正常位でのお腹責めセックスについてお話いたしました。

① 両手の平を使っての正常位
② 親指を使って正常位 おへそ   です。

以前の記事 ⇒ お腹責めセックスって想像しただけでいいな!

ここではセックスの体型はバックです。
かなりHな内容になるかもしれません。
でも書きました。

男女間のセックスですから互いに体を強く愛し合うわけです。
抱き合ったりキスしたり胸をもみもみとか体をペロペロとかは当然のセックス行為です。
それが大前提にあるのですが、それにプラスしてお腹責めです。

③ 椅子の背もたれを使ってのバック

私の彼氏はあなたです。
あなたが私のお腹を責めながらバックでセックスする時のことをお話いたします。
あなた独自のやり方は当然あると思いますが、
私がやって欲しいことをお話いたします。

バック体型のセックスと言っても色々あると思います。
以下の私の写真のような状態でのセックスを今回は想定しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かなり激しいセックスが展開されると予想します。
画像でお分かりのように、私のお腹は木製の背もたれの板で
横一直線にカットされています。

板は硬くて厚みは約2.5cmでしょうか、、、
まるで下からのギロチンの様に私のお腹に食い込んで突き上げています。
内臓は一直線に板の処でつぶされ、
私の胴体の厚みは板につぶされて極端に薄くなり変な形でとても醜い姿です。

この状態であなたと私は強く合体します。
バックで。

セックス中にあなたは両手で背中を何度もぎゅーっと押し付け、
私の内臓を更に強く板で押しつぶそうとします。
すると腸は切断されるようにつぶれて、ねじれて、歪な音を発します。

ぐちゃっ、、、きゅちゅっ、、

ですがその時、私あまりの快感がでかなり反応すると思います。
内臓の性感帯が一気に目覚めて破裂しそうになるからです。
快感のあまり全身が痙れんし甘い汗を噴き出してあそこは強烈に収縮します。

あなたは私の性癖をよく知ってて出来るだけお腹の内臓を責めるような
動きをしてくれます。
背中を不規則に押えたり、揺らしたり、板で内臓を深くえぐるように
私の体を動かします。

あなたは私の両手首を後ろから掴んで、ゆっくりと引き寄せるように起こします。
私の体は、徐々に弓のように反り返っって、一瞬、板からお腹が解放されます。
あなたは私の上半身をそのまま両腕に抱えて
私の背中に乗っかる様にして勢いを付けて一緒にお腹を板の上に
押し付けます。

「ぐちゃっ!」と
腸がつぶれて、打ち付けられるような快感が私の全身に広がって、
同時にあなたのあそこにも大きな衝撃波が打ち付けます。

この時、私はもう現実の世界にはいません。
意識は快感の波に浮いてて甘い蜜のような世界が周りに広がっています。。。きっと!

おおいかぶさって、
ピタッとくっ付き合った二人の体は、そのまましばらく呼吸だけをしていますが、
あなたの興奮した大きな呼吸で私のお腹が押され、
私の呼吸と重なって、つぶされた腸に不規則な力がかかり始めます。

不規則な力のかかり方で私の腸から今まで知らなかった不規則な快感が生まれ、
その変化は私の体内で直にあなたのものを刺すように伝わります。

あなたは世界一の内臓フェチですから、私の腸のぬるぬるを手に感じようとして、
後ろから両手を回し私の膨れ上がった下腹部に指を立てて「ぐーっ!」と
内臓の中に押し込みます。
すると、パンパンに膨れた下腹部がぺっちゃんこになり、腸の塊が一気に
板を潜り抜けてぐじゅぐじゅぐじゅっと音を立てて上に移動します。

「きゃーーーーーーーーーーーーーーーー!」と私は声を上げ
あまりの快感であなたを強烈に締めつけます。

あなたは興奮して私の子宮を含めた内臓をその手でむさぼるように責めまくります。
それが私の全性感帯を100%目覚めさせてしまいます。

私の体は熱く燃え上がり呼吸は激しくなって髪は乱れ全身から、あそこかから、
汗が噴き出して、あなたのものを極限まで締め付けます。

あなたの指や手が私の腸を責めれば責める程に体が反応して
体が熱く燃え上がるのです。
あなたの手で腸を突き刺され、あなたのもので直に突き刺されて
私の体は溶けてしまいます。

出来るだけ長く責め続けて欲しい、、、、

あなたの体力次第ですがもし可能ならば
① 両手の平を使っての正常位
② 親指を使って正常位 おへそ
なども合わせてしてもらいたいです。
勿論あなた独自のやり方も合わせてです。
何度も何度も長時間かけて責め続けられ同時に何度もセックスしたいです。

私はかなりHですか? はい、私は強烈にHです。
私は認めますか? ハイ! 私は認めます!

なんて凄いこと書いたのでしょう!
これは私の夢と幻想です。

夢と幻想の森