日常の生活の中で私は自分のウエストを
自分の両手を使って両側から締めて
ぐじゅぐじゅします。

これはいつでもどこでも服を着てても簡単にできる
良い方法です。
勿論人が見てる前では決してやりません。

 

でもちょっとした合間の時間にやれて私的には
習慣になっている感じです。
やってる時間はそう長くはありませんが道具や気持ちの
準備をしなくても即席でやれます。

親指を背中側に向けて両手の指をお腹の中に
ぎゅーーっと押し込むようにします。また
お腹の力を抜いて両側からウエストを締めて細めたりして、
内臓を圧迫します。

 

それを繰り返しやるとお腹の中身のぬるぬるが
体の中からと指先で感じられて、
はあ~ 何て気持ちいいの、、、、って
いつも思ってしまいます。

私 変?
へんかな~、、、?

 

あのね、もし体のどこかがかゆい時って自然に手でコリコリと
掻いちゃうでしょう、、、!
それって自然ですよね!
掻くととても気持ちいいです。

 

私はお腹の奥の内臓がジンジンと痒くなってくるので
掻く代わりに、ぐちゅぐちゅとしてあげます。
そうするととても気持ちいいなって感じます。

ですから痒い場合と同じことです。

 

その時によって違うのですが、ぐちゃぐちゅって音が
よく鳴る時は、中身がよく感じられて
めちゃめちゃ気持ちいいです。

一瞬自分のお腹の中身を想像してしまいます。
ピンク色のくねくねした腸が動いている様子をです。
その腸の中をお水や食べ物が流れてて消化中でそれを
指で押えて音がしてるって。。。

 

これって例えば家とかで自分の部屋じゃなくても出来るし
普通の格好でもいいですし、その気になれば
チャンスはいっぱいです。

 

外にいる時はお手洗いの中が一番最適です。
人に見られないし、座って少しくらいゆっくりと出来ます。
座った状態で前かがみになって両指を
ぎゅーーーーーーーっとお腹に押し込んで
ぐちゅぐちゅします。

とっても気持ちいい!

 

声なんか絶対出しません。
そんなには時間もないし。。
大きく息を吸ってゆっくりと吐きながらお腹を
ぐちゅーーーってやります。
これをするためにお手洗いに行くことも正直あります。
だって私は手の付けられない内臓フェチですから。。

 

指先に腸の一部が触れて、はあ~ってなりますが、
場所が場所だけに深入りはしません。

何度か繰り返して済んだら普通の顔して手を洗う時に
鏡にニッコリして出ちゃいます。
後は普通です。

やっぱし私って変?

 

お手洗ってだ~いすき!

 

夢と幻想の森

よろしくお願いいたします↓
DMM GAMES 遊び放題