ビキニラインに沿って両手の中指で下から上に
ゆっくりなでると、
とても気持ちいいって言うか感じます。

夜お布団の中でパジャマの中での小さな出来事です。
生温かい狭い空間の中で私はそんなことをたまにします。

オ〇でもなくお腹責めでもなく優しく自分の指先で体に
触れるだけです。

気持ちがす~っと癒されます。
体の力が抜けてふわ~っとしてて、でも神経は指先が
触れているところだけに集中している。

時間が経つにつれて下腹のあたりがビビっと震えて
かすかに声を出してしまいそうですが、それを呼吸に
変えるのです。

私はいつも自分の内臓を責めることばっかし言っています。
文章を書いているとどうしても責めが先行してしまうのです。

そして一旦それを書き始めるとだんだんその責めは激しくなってしまいます。
流れがそうさせてしまうように思えます。

実際にそれを思うと気持ちが変になってしまうのですが、
本当のこと言うと、いつも強いお腹責めばかりをしてません。

強く責める時は強烈に責めますが、優しいやり方で全身で
気持ちいい思いをします。
胸とか首とか下の方とかです。
だれでもがやっている方法だと思います。

その中の一つがビキニラインです。
そこをなでるととても感じます。

そして、いい気持ちになってくると手の平でお腹の表面を
優しくなでたり、おへそを指で少し刺激したりします。
生温かい体がそこにあって柔らかくてすべすべしてて、
その数センチ下は間違いなく私の内臓です。

STOMACH 第一巻 蛯川真里

お腹の表面を優しくなでるだけで、その存在がはっきり
分かります。手の平に伝わってきます。
力を入れなくてもお腹の中の物が伝わってきます。
ほんの少しまるっこい物を感じたり、軽く指先で
押さえてもそれが動きます。
かすかに音が聞こえる時もあります。

そんな時、私は自分の体内の腸を想像してしまいます。
ピンク色の綺麗な物がその中にあって動いている。
変な気持ちになっていく自分がそこにあります。

そうなるとHな私は男の人に私のお腹を優しくなでられていることを
想像してしまいます。
彼は私のお腹を手で優しくなでながら中身を
想像している!
私のお腹をじ~っと見ながら肌の奥の物をきっと想像している!
彼の手にそれが伝わっている!って。

そう思っただけで私は我慢できないほどに変な気持ちになってしまいます。
彼は私の中の物をどんなふうに想像しているのでしょう?
私のお腹の中にはぎっしり詰まった腸が音を立てて動いているはずです。
彼はそれをどんなふうに頭に描いているのでしょう?

綺麗な物?
それとも醜い汚物?

そしてこの後、彼は私の中の物をどうしたいのだろう?

・・・

つぶしたいのかも?
つぶして中身をめちゃめちゃにしたいと思っているのかもしれない?
その前に優しくなでているだけなのかも?

どんな方法でつぶそうと思っているの?
優しいその手に全体重を掛けて押しつぶすつもりなの?
お腹の行き止まりまで両手で押さえ込んで私が息が出来ない状態にして
手をずらしてつぶそうと考えているの?

それとも部分的に腸を手で掴んでひねりつぶそうと思っている?

一気に全体を押しつぶすの?
それとも局部的にじわじわとつぶしていくの?

まさか道具を使って何かを考えているのかも?

重いもの?
鋭いもの?

あああああ、、、、
変な気持ちがだんだん快感になっていく、、、、

変な私です。

夢と幻想の森