自分の部屋で時間を過ごす時は、誰でもそうでしょうが、
楽な服装で、色んな姿勢でくつごぎますよね。

私もベッドに寝っ転がったり、椅子に座ったり、
床にあぐらをかいたり、うつ伏せになったり、、、、
色んな格好をしています。

で、いつもではありませんが、うつ伏せになる時は
お腹の処に突起物をあてがうことがあります。

突起物は何でもいいのですが、私は身近にある物として
目覚まし時計をよく使います。
プラスチック製で結構しっかりしてて、上部が丸くなっています。

寝っ転がって上半身を起こしてスマホやタブレット
を見ている時などです。




あなたはクリックするだけ、それだけで励まされます!


おへその少し下位に時計をあてがうと、時計の上部が
お腹の中に埋もれて、腹部が圧迫され、
自分の内臓を感じることができます。
とっても気持ちいいな~あって思います。

何もしなくても自分の体重が、お腹を責めてくれます。やったー

たまに、体を少し揺らすだけで、お腹の中の腸が「にゅる、にゅる」
っと移動するのか伝わります。

あ~ 気持ちがいい、、、、、

それを続けていると、もうスマホは見ていられなくなってきて
両手を前にして、完全にうつ伏せ状態になってしまいます。
顔が床にくっ付いて、時計が更にお腹を突き上げます。

 

体の力が全て抜けて、全身が「だら~っと」なった状態で、
時計がお腹を深く、えぐるように突き上げます。

その状態で、しばらく「じ~っと」していると、
鼓動が体を持ち上げるくらい強く感じられます。
私はこの状態が大好きです。

本当に気持ちがいいなって思います。

すると、私の
ある処から、ある物が、じわ~っと滲みだしてきます。

そこで止めるのか、先へ進むのかは、その時の状況次第です。
後のスケジュールなんかで決まるかな、、、、?
止める時も多いです。

目覚まし時計君の役割は、
私を朝起こすのと、お腹の腸を突き上げる2つの役割があります。(笑)

次へ進む時は、
体をゆっくりと揺らすことで、内臓が移動して私に快感を
与えてくれます。




あなたはクリックするだけ、それだけで励まされます!


ぐじゅ! ぐじゅ!っと腸が動くのがハッキリと分かります。

時計の先端が腸を押しつぶします。
つぶれされた腸が、時計の先端部を潜り抜けていきます。

先端部は丸いため、つぶれた腸は自然に移動し、時計の幅から
外れると、その弾力で「ぐにゅ」と復元します。

その感触が私にはとても快感に思えます。

あああ、、、、、いい、、、

 

吐息が大きく激しくなっていくのが分かります。
床が板の場合だと、自分の息で板が濡れてきます。

突き上げる快感で、体が熱く燃えているように思えます。

体の揺れを更に大きくしていくと、お腹の中で
腸がまるで狂ったかのように、あらゆる方向に移動します。

時には、驚くほど大きな音で
「ぐじゃ、ぐちゅっ!」とグロテスクな音が聞こえてきます。

人間の腸の音、、、、、汚い音

でも、その音で私はますます興奮してしまいます。

ああ、、、、お腹の底から快感があふれ出してくる、、、、

強烈な快感で、あそこがしびれて汗を噴き出してる。
私の片手指が我慢できなくなって、あそこへ
伸びていきます。

全身に汗が滲んで、体はどこも汗っぽくなります。
私はお腹責めで自分が汗をするのが好きです。

私は本来、汗かきではありませんが、お腹責めで
感じるとめちゃ汗をします。

そして、この時いつも私は思っているのです。
この状態のままで、好きな人と一体になりたいなと!

それがあなたなら、私の背中側からバックで私に
入り込み、合体!

これって以前にも書きました。

お腹責めSex(バック)です。⇒ こちら

合体して一体になったまま、

あなたは私の背中に大きな両手を当てて、

そして、そして

そのまま上から体重を掛けて
「ぎゅーーーーーっ!」と押しつける!

すると当然に、時計の先端部が私の腸を直撃し
内臓はつぶされます。

きっと私は悲鳴を「きゃーーーーーーーっ!」
と上げるでしょう。

 

腸がつぶれた激痛が自然に悲鳴となって発せられるのです。

確かにそれは「激痛」ですが、正確ではありません。

私の場合に限り正確ではありません。

それは、

「快感」です。

強烈な快感が腹部から突き上げて、
気が狂ってしまうかもしれません。

ああああああああ、、、、、、、いい、、、




あなたはクリックするだけ、それだけで励まされます!


もっと、、、、もっと、、、強く!

いくら説明しても理解してもらえない、快感!

普通では分からない、、、
でも実在してる。。。。私の中に!

あ~

お腹の中の私の腸を、、めちゃめちゃにして欲しい!

あなたが望むなら、 本当につぶしてもいい!

出来るだけ長く時間をかけて、
何度も何度も押しつぶして欲しい!
私の全腸に無数に散らばる性感帯を目覚めさせて欲しい!

互いが頂点を迎えても、その後も合体し続け、次の頂点を
目指して何度も続けて欲しい。

何度も、何度も、、、、、、、

やがて。
互いに疲れ切り、二つの体がぐったりとなって、
それでも合体したままで、
あなたは力尽きたその体を、私の背中に覆いかぶさるように、
ズッシリと載せるのです。

あなたの激しい鼓動が私の背中に伝わります。

私の意識はもうろうとして、
力の抜け切った柔らかい腹部に時計がめり込んで
ぺちゃんこにつぶされたままの腸から、

Sex後も、

快感が絶えることなく湧き上がって来るのです。

ビーーーーーーーーーーーーーーイ!

目覚まし時計の音で目が覚めました。

朝7:10です。

・・・

あ~、、 もう朝か~あ、、、

ねむいな、、、はあ~ 大きなあくび!

 

あれ?

何で私こんなに汗してるの?

今日も会社か~あ、、、、、

毎日、暑いな~あ、、、

よし!

お腹責めはSexの前戯と思いますが、そのまま進んで
お腹責めをしながらSexすると興奮度は上がります。
お腹責めの快感の頂点と、Sexの頂点が一致した時、
今まで知りえなかった世界が広がります。

日本近代ロマン書房

と、想像しています。

夢と幻想の森