私の名前は岡崎佐江。
私は地元の短大を卒業して、今年から隣町の、
みどり夢ヶ丘幼稚園の職員として就職しました。
私がこの私立幼稚園に勤めて約3ヵ月弱ですが、
やっと慣れた時に園のイベントがありました。

信じられないようなことですが、
私のお腹は杵でつかれ、お餅にされて
皆で食べられちゃうところでした。

でも、実際には、
食べるなんてことは在り得ない訳ですから、
それでも園児や保護者や職員の前でお腹を
ペッタンペッタンされました。

それって私が園児たちとイベントで、
何でもしてあげるよって約束したのが元ですので
悪いのは私です。

お腹は変な感じでしたが、純粋な心を持った園児たちとの
約束を何とか果たすことが出来ました。

あ~ 約束を果たせて良かったわ~

今日も園児たちと室内で遊んでいました。
歌を歌ったり、踊りをしたり、元気いっぱいの
園児を見ていると、とっても気持ちがいいです。

今日は、室内の遊具で自由に遊ばせました。
色んな物があるのですが、園児の安全が第一に
考えられたものばかりですので心配はいりません。

とは言っても、園児が怪我なんてすると大変です。
ですから、遊具で遊ぶ時も園児には目が離せません。

午後のそんな時、

ぎゃ~ 痛いよ~ という声が私の後から聞こえました。

振り向くと、男の子が床に転がって

わ~ん わ~ん わ~ん わ~ん

足を手で押さえて涙を流しているのが見えました。

私はビックリして直ぐに男の子の元へ走って行き、
男の子に微笑みかけて、その足を手でしばらくの間
ゆっくりと優しく、さすっていると、
私の顔を見て、にっこりして元気な顔になりました。
飛び台から飛んだ時に足をひねったようでしたが、
怪我はありませんでした。危ないところでした。

・・・

少しして、又別の女の子が

え~ん え~ん え~ん え~ん

と泣きだし、足を押さえています。

え~ 又、飛び台なの~

女の子も無事でした。

この飛び台って問題があるんじゃないかな~?

最近購入された遊具で、今日初めて
使って様子を見ることになっていたのです。

職員会議で問題点を話さないと駄目だわ!
でも今日は様子を見ることになっているし、、、
でも怪我をしちゃったら、もともこもないし、、、

ど~しよう。。。。

なんだか園児は気に入ってるようです。
特に男の子には、スリルがあっていいのかもしれません。

あ~ でも、怪我はさせられないし、、、、、

困ったな~

何人かの男の先生に相談すると、腕を組んで
考えています。

今日はこの飛び台の試運転だから
危ないからと言って使用しない訳にはいかないし、、、

・・・ ふ~ん 、、、、、 考えています。。。

・・・ そして、、、

佐江先生!

良い方法が1つだけあります。

はい! 何でしょうか? ぜひ教えてください!

私たちで協力して、今日のところは園児に
怪我をさせない方法で、何とか1日を乗り越えましょう。

佐江先生! 協力していただけますか?

はい! 勿論です。
なんでも言ってください。

で、私は何をすればよろしいのでしょうか?

佐江先生はこの飛び台の下に仰向けになって下さい。

は?

園児が足を絡ませてはダメですので、
佐江先生のお腹を鳩尾から下腹まで
服をめくって大きく露出させて下さい。

あの~?

それって素肌を出すっていう意味ですか~?

そ~です!
でないと園児が服で足を滑らせて危ないですからね。。
そ~思いませんか?

あ、、、は、はい!
でも~ 、、、、

それと気を付けてくださいよ!
飛び台のクッションですからお腹の力は全て
抜いて下さいね!
力が入ると、お腹が硬くなって
クッションになりませんから。。
いいですか。。。!

は~?
ですが。。?
私のお腹は、ど~なるのでしょうか。。?

はい! 多分ですが、お腹はつぶれてしまいます。

えっ! お腹がつぶれちゃうって。。そんな~

でも、佐江先生!
つぶれるからクッションの役割が出来るんですよ。
その点は男性では筋肉が硬くて無理なんです。

佐江先生のような、ウエストが細くて胴体が薄い
元気で柔らかいお腹が必要なんです。
男性では大きすぎで、園児には危険です。

心配いりません。私たち4人が佐江先生の
両手、両足をしっかりと手で固定して
守って差し上げますから、
例え、佐江先生が、
逃げたくなっても、逃げれないようにお守りしますから、
心配はいりません。。。

・・・

あの~
それって守ってるのですか~?

勿論です。
へたに逃げると
先生も園児も怪我をしてしまいますからね。

・・・ ?

え~ 何だか、イヤな予感がしちゃうな~
ど~しよう。。。?

【2019年】男性版_恋愛マーケティング!

じゃあ、すぐにやりましょう。
園児たちのためには早い方がいいです。

ち、ちょっと、ちょっと待ってください!

そんなことをしたら、私のお腹の中身は内臓は
ど~なるのでしょう?
漠然と、つぶれるとかじゃあなく、
もっと具体的に教えてください。

・・・ なるほど、、分かりました。

もっと数値を挙げて説明いたしましょう。
ただこれは、私のいい加減な想像ですが、、、、

そ~ですね~ 園児の体重は20kg弱でしょうから、、
飛び台の高さが60cmとして、、、、
お腹にかかる瞬間の重さは多分、、、
60~70kgくらいでしょうか。。。?

20人の園児がいますので、3回通りやったとして、
60回だけです。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

大人の人間に60回足で踏みつぶされるのと同じ~。。。!
それも、お腹に力を抜いた状態で、、、マジで?

勿論、
佐江先生のお腹には、かなりきついとは思いますが、
園児の安全のためです。仕方ありません!

それに佐江先生はお若いし、大丈夫かもしれません。

 

そんな~あ、、、、

それって、
私のお腹を人間マットにするってことですか?

はい! そ~とも考えられます、、、。

そんな非常識なことを、
思いつくなんて、私には信じられないです!
私のお腹をなんだと思ってるのですか?
人間マットだなんて無茶です。。。
そんなこと私には出来ません!

・・・

相談を持ち掛けてこられたのは佐江先生なんですよ。
だったら、佐江先生に何か良いアイデアが他に
おありになるのですか? ぜひ聞かせてください。

え?
他の良いアイデア?
それは、、、あの~ 、、 その~

・・・

ないんですね!
じゃあ、早くそこに仰向けになってお腹を
出来るだけ大きくめくって露出してください。
園児たちが待っています。

・・・ なんで、、、こ~なっちゃうの~

佐江先生!
布で目隠しさせてもらいますよ!
園児が飛び降りるのが分かると、そのタイミングで
お腹に力が入ってしまいますからね。

そ、そんな~
ま、待ってください。。。
め、目隠しだなんて。。。何考えてるのですか~
こ、これじゃあ、、、

わ、私は、まるで園児たちの、
生贄じゃない。。。。。。

ですが、既に手遅れです。
私の体は飛び台の下に男の先生に手足を
しっかりと握られ床に押し付けられて、
お腹を大きく露出させて、しかも目隠しを
されているのです。

・・

ところで、佐江先生!
先生の太ももって結構大きいですね!

え?
私の、、太もも?
一体、なにを言ってるのですか。。。?
仕事中なんですよ!
場所を考えてください!

・・・

男の先生が園児たちに大きな声で叫びました。

よ~し みんな~あ!

佐江先生のお腹が飛び台の下で待ってるぞ~

力いっぱいジャンプして佐江先生のお腹の上に
飛び降りてもいいからね~
柔らかくて気持ちがいいぞ~  、、、、
何度でもいいからね~ 時間はいっぱいあるよ~

その声を聞いた園児たちが一斉にこちらに走ってくる
足音が目隠しで聞こえてきます。

女性の性欲発動スイッチSMS

あ~ なんなのよ~ 狂ってる。。。。

あり得ない。。。。でも現実に起こっているのです。

まともじゃない。。。ここの職員って
みんな異常だわ。。。イカレちゃってる。。。

私のお腹をなんだと思ってるのよ。。。

・・・ あっ!

ズボッ! ぐちゃ! うっ~ ク~ウ、、、
お腹の中でへんなものが動いちゃった~

ドン! ぬちゅ! ウッ!
丸っこい物がつぶれちゃった~ (園児)

ズシン! ぐちゅ! うっ!
お腹の中が、ヌルヌルしてるよ~ (園児)

ドシッ! くちゃ! うぇっ!
柔らかくて気持ちがいい、、、 (園児)
もう一度、エイ!ぐちゃっ!
うぐっ! クッ! クッ!

ズシン! ぐちゃっ! ぎゃ!
もう1度、お尻から ずしん! うっ! ぐぇ!
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

2人一緒に飛んじゃおうね。。。。うん! えい! (園児)
ズボッ! ぐちゃっ! ぬちゅ~! グっ!
うっ! うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

死んじゃうーーーーーーーーーーーーーーう! 止めて~

胃袋からご飯が、、、、出ちゃう~ 

もう、、、、もう、、、ダメーーーーーーーーーえ!

ゲが出る~  オエッ!

耐えられない、、、、、本当に内臓破裂で死んじゃう~

やめて~~~~~~~~~~~~~~~~っ!

・・・

男の先生が言います。

みんな~ もっと高くジャンプしなきゃあだめだよ!

しっかり時間もあるし、
あせらないで何度も繰り返してジャンプの
練習をしてごらん!

ズボッ! ぐちゃっ! ぬちゅ~! グっ!

ズシン! ぐちゃっ! ぎゃ!

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あ、、、

お腹が、、、、、内臓が、、、、、ぺっちゃんこになる~~~

やめてーーーーーーーーーーーーーーえぇ~ぇぇ、、、、

男の先生が言いました。
佐江先生!
子供たちが、とても楽しそうですよ。。。。
よかったですね。。。先生のお陰ですよ。。。
佐江先生も一緒に楽しんでください。。。

逃げれないように、しっかり固定していますから
安心してください。佐江先生!

止めて~ やめろーーーーーーーーーーお!ってば~

佐江先生!
足をバタつかせないでください。
息を吐いたままで、お腹の力を抜くんです。。。。

こ、、、、こら~~~~~~~あぁ~

ズボッ! ぐちゃっ! ううううううううう、、、、

ドシッ! ウッ! ぐちゃ!

今のは、かかとからじゃない!
しかも子宮の真上よ~  ああああ、、、、ぁ~

もう、怒った! 許せない!

う~~~~~~~^^~^^^う、、、お前ら~、、、

ズブッ! ぐちゃらっ! うえ~~~~ お前ら~ ぶっ、、

ズシン! ぐちゅ! うっ! ぶっ殺す~~~~~~う!

お前ら! それでも先生か~ ぐちゃっ! うえ~
全員ナタで頭を叩いて、ぶっ殺すーーーーーーーーう!

お腹がパンクしちゃう~

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、、、、、

内臓が、、、、腸が、、、、破れて、、、、

ズボッ! ぐちゃっ! ぬちゅ~! グっ!
うっ! うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

腸から、、、汁が滲みだす~~~~~~~~う、、、、
内臓がぐちゃぐちゃになっていく~  あ~

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい、、、、、

でも、、、いいわ~


検索窓に、お好きな言葉を入れてみてくださいね。
(腹パンチ、切腹、おへそ、、、等)

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



イメージ動画 ↓




夢と幻想の森