私の名前は岡崎佐江。
私は地元の短大を卒業して、今年から隣町の、
みどり夢ヶ丘幼稚園の職員として就職しました。
私がこの私立幼稚園に勤めて約3ヵ月ですが、
とっても忙しい日々の連続です。

6月中旬の恒例のイベントでは、多くの人の前で
私のお腹が杵で餅つきのようにペッタンペッタンされました。

そして、先日は人間マットで園児たちに
徹底的にお腹を踏みつけられて、もう少しで
内臓がつぶれてしまうところでした。

なんで、こ~なっちゃうのかな~、、、?

私にも悪いところがあると思いますが、
でも、この幼稚園の先生ってなんだか変だわ。。。
私のお腹を子供のせいにして、
もて遊んでるって感じだわ。。。。やだな~

でも、園児たちは何も悪くなんてないし、
とっても私になついてくれてるし、元気で
可愛いもんね~。。。。

だから私も、元気を出して頑張らなくっちゃ!

よ~し、、、 頑張るぞ~。。。。!

そんなある日、職員会議がありました。

園長先生が言いました。

みなさ~ん、あと10日先には我がみどり夢ヶ丘幼稚園の
最大のイベントの運動会です。

みなさん職員の方も準備をしてくれていると思いますが、
今回は保護者の方たちは勿論ですが、多くの来賓の方たちも
参加してくれる予定です。

そこで、
運動会を盛り上げるために皆さんの協力が必要です。
何かいいアイデアはありませんか?

去年やった内容はお配りした資料の通りです。

・フラフープをくぐる
・キャタピラで進む
・竹馬で進む
・なわとびを5回跳ぶ
・段ボールで作ったトンネルをくぐる
・ケンケンパで進む
・とても楽しい「親子リレー」
・玉入れ

男の先生方は腕組をしたままで考え込んで
特に何も言う気配はありません。

私も新人ですので黙っていました。

すると園長先生が、

佐江先生!
何かいいアイデアはありませんか?
この幼稚園は男性ばかりなので、女性からの意見も
聞きたいと思うのですが。。。。

言ってみてください、なんでも良いのですよ。
思ったことをそのまま言ってください。佐江先生!

え?

私のアイデアですか?

そ~ですね~

あの~ 去年のプログラムには綱引きがありません。
綱引きはみんなが一緒になって息を合わせ協力し合って、
力をいっぱい出せる競技だと思います。




瞬間昇天 【神快】

危険でもないし、
全員が参加出来て楽しいのではないかと思います。 

・・・ 園長先生が、じ~っと考え込んでいます。

そして言いました。。

分かりました。
今回の運動会のプログラムに綱引きを入れます。
皆さん、それで、いいですか!

全員が「ハイ!」と一斉に声を出してうなずきました。

うわ~ 私の意見がそのまま採用されちゃった~

うれし~ さすが園長先生だわ~、、、、
綱引きの楽しさを良く分かってるわ!

園長先生が言います。

で、佐江先生!
どんな綱引きを考えていらっしゃるのですか?

は~?

どんなって? 

、、、あの~ 綱引きは、綱引きですが。。。。

もっと具体的におっしゃって下さらないと分かりませんよ!

え?

はあ、具体的にですか~

例えば、年少組と年長組と別れて綱を引き合ってもいいですし、
女子と男子に分かれて引き合ってもよろしいかと思いますが、、、

佐江先生!
あなたは、この幼稚園の方針を
よくご理解していらっしゃらないようですね。

綱引きはただ綱を引き合うだけじゃありませんよ。
そこに、何か大きな変化が伴わないとダメなんです。
その変化があってこそイベントが盛り上がるし、
園児たちも頑張れるのです。
そ~は思いませんか?

あ、は~ 、、、、、、

綱引きの中に変化ですか~?

あの~  わたし、、、、わたし、、、?

、、、言っている意味がよく分かりませんが、、、、?

その時、他の男性職員が手を挙げました。

園長先生!
いい考えがあります!

佐江先生の胴体に綱を巻いて綱引きしてはどうでしょう?

で、勝敗をどう見るのですか?(園長)

心配いりません!
ウエストがどれだけ締まって佐江先生のお腹が
どれだけ膨らむかで勝敗を決めてはど~でしょう?
それに、
佐江先生のご様子がど~変化していくかも分かります。

どれだけ引き寄せるかなんて、
ありふれた綱引きの勝敗ではつまんないです。

そ~すれば、園児と職員が一緒になって競技に
参加することになりますし、
良ければ保護者の方たちにも入ってもらえば、
しっかりと楽しんでもらえると思いますが。

佐江先生のお腹や表情は大きく変化すると思いますが。。。

それに、園児の力ですから、佐江先生のお腹も
そう心配することはないと思います。多分、、
多少は皆のために我慢していただかないと、、、、

このアホウは相変わらず何バカなことを言ってるんだろうと
私は思いながら、あきれて聞いていました。
この前の飛び台の時もこいつでした。



園長先生が話を聞きながら、じ~っと考えています。

・・・

佐江先生のお腹と表情の変化ですか。。。
お腹もそう心配することはないのですね!

・・・

分かりました! じゃあその案で行きましょう!
決定です!

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

そんな~

あの、あの、、、、ち、ちょっと待ってください!
勝手にそんなことを決めないでください。

そんなことをしたら、
私のお腹はど~なるのでしょうか、、、?
あまりにも無茶です! 
それに一方的です。園長先生!

一方的?
佐江先生!
綱引きはあなたの提案ですよ!
あなたは自分で提案しておいて、
勝手に否定するつもりじゃないでしょうね!

やってもらいますよ!
お腹の綱引き!


なんで、こ~なっちゃうのかな~、、、?
社会人って厳しいな~あ、、、、


———– 運動会当日(綱引き)———-


私の細いウエストに太いロープが巻かれ
私は地面に仰向けで寝かされました。

立ってると体が倒れてしまうので、最初から
寝かされた状態で、男の先生が私の両手、両足を
掴んで固定しているのです。

年少組と年長組の園児たちが約20名ずつが
私のウエストの両サイドに列を作って
ロープを握っています。

わ~い、、わ~い、、
佐江先生のお腹を締めちゃうぞ~ 
頑張ろうね~ うん!

信じられない! 
こんなことがあっていいのかしら?
社会人になるって、こんなこと?

あ~ 私のウエストはど~なっちゃうの~

職員会議の時、
借り物競争とかアメ食い競争とかを言ってれば、
こんなことにはならなかったのにな~

と、その時です。

よ~い、、、ドン!

と音がしました。

ギューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウ

ウエストに回されたロープが強烈な力で一気に締め付けられました。


ぐちゃっ!


きゃ――――――――――――――――――――――――――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!


なんなの~ これ~ 
お腹は心配することないなんて。。。。
話が違うじゃない~

強烈過ぎるーーーーーーーーーーーーーーーう!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、、、

止めてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

胴体が、、、、胴体が、、、、ちぎれちゃう~、、、、!

ちっこいとは言え、園児40人が私のウエストを
ロープで締めているのです。

想像を絶する力が私のウエストにかかります。
あ~ 腸がちぎれる、、、、
腸だけじゃないわ、体が2つに引きちぎられちゃう~



今晩からスグに縛れる緊縛マスター講座

目の前が真っ赤になって、呼吸困難です。。
息が、、、息が、、、、できな~い、、、、

死ぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

止めてーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

園児の声が「よいしょ! ヨイショ!」と聞こえます。

みんな~ 止めるのよ! やめなさ~い、、、、

声になりません。。。

男の先生が私に話しかけます。

佐江先生!
下腹が風船みたいになって膨らんでいますよ!
お腹の膨らみ具合と硬さをチェックするために、
足で踏んずけますからね!
いいですね!

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

こんなにパンパンの下腹を足で踏んずける~?
一体、何を考えているの~?

そんなことしたらお腹が破裂してしまうわ!

止めてーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

ドボッ!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

まともじゃない、、、気が狂ってる。。。
ここにいる人、み~んな狂ってる。。。。。。

ズドン! 

うッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

ああああ、、、、、飛び出しちゃう~!
下の方から、、、、、、出ちゃう~
私の内臓が、、、、腸が、、、一気に飛び出しちゃう~

止めてーーーーーーーーーーーーーーーえ!

「よいしょ! ヨイショ! よいしょ!」

ああああああああああああああああああああああああああ、、、、、、、あ

ウエストが、、、、ウエストが、、、、ちぎれちゃう!

「よいしょ! ヨイショ!」

ズドン! 

うッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

しぬーーーーーーーーーーーーーーーう! 助けて~

お願いだから、、、もう、もう、止めて~

男の先生が大きな声で叫んでいます。

保護者の皆さんも、ぜひ園児たちに混じって
綱引きに参加して下さ~い!
みんなで一緒にこの運動会を盛り上げましょう~
さ~ みなさんもご遠慮なく、、、、、

こいつ! こいつは何なの?

もう、もう、、、、怒った~!
お前だけは、死んでも許さない!

工事用のハンマーで頭をかち割ってやるーーーーーう!

「よいしょ! ヨイショ! よいしょ!」
「よいしょ! ヨイショ!」

あ~ 私の腸が、、、、めちゃめちゃになっていく~
ロープで締めつぶされる~、、、、、、、、あああ~

なんで、いつも、こ~なっちゃうの~、、、?


検索窓に、お好きな言葉を入れてみてくださいね。
(腹パンチ、切腹、おへそ、、、等)

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA


イメージ動画 ↓




夢と幻想の森