お父さんが新聞を広げています。

おはよ~う! お父さん、お母さん!

あ~ ねむいな~ 

両手を上に広げて大きなあくびをしました。

あ~ お腹ペコペコで死ぬ~ 。。ご飯! ご飯!

父が言います。

美沙! お前! 随分と身長が伸びて大きくなったな~

でもな~ 、、、 お父さんが私を見ています。

ガブガブ、、、ガブガブ、、、、お母さん、お代わり~

お、おい! 美沙! それはお父さんの卵焼きだぞ、、、

気にしない、気にしない、、
お父さんの可愛い娘の成長のためなんだからね~

ガブガブ、、、ガブガブ、、、、、、ガブガブ

美沙! お前! 女の子だぞ! 
もっと女の子らしく、おしとやかになれないのか~?
お前、もう高2だろう?

ガブカブガブガブ、、、、ガブガブ、、、、うま~い!

高2と言えば、もう半分大人なんだからな。。。。

半分大人か~あ。。。

女の子らしくか~ 、、、?
おしとやかにか~ 、、、?

私には縁が無い単語だと思いました。

父が言います。

美沙!
隣町で女子高校生への、いたずらの記事が出てるぞ!
未遂ってなってるが、実際にど~なのか分からんよ。

美沙! お前も気を付けないとダメだぞ!
学校の帰りに寄り道なんて絶対にしちゃダメめだぞ!
いいな!

本当に物騒な世の中だ!
なんでも組織的な犯罪のようだが、
本当にけしからん連中だよ!
弱い女の子ばかりを狙った、許せない行為だよ!

・・・

私の頭の中に、あの時の事が浮かんで来ました。

あっ! あの連中だわ!

実は私と美香ちゃんも、
その連中に襲われて、ヤバイところだったのです。 

あいつら!

まだ同じことをやっているんだ!
このままだと、被害者は増える一方だわ!

お父さん!
他に何か書いている?

ガブガブ、、、ガブガブ、、、

あ~ なになに、、
「勇気と愛の会」と言う街の有志の人たちが
立ち上がって、その悪い奴らと戦っているようだね。。。
その人たちのお陰で、助かった女の子も何人かいるようだ!

え! 「勇気と愛の会」

ピーナツバターやでっぷりパンダたちだ!
助かった女の子って、ひょっとして私たちのこと、、、?

このような人たちが居てくれて本当に助かるよな~
有難いことだよ!
でも、実際には大変なことだと思うね。。。

でもお父さん!
なんで警察は動いてくれないの?
悪い人をやっつけるのが、警察の役目なんでしょう?

う~む、、、、それは、そ~なんだけどね、、、
この手の事件は、
被害届が殆ど出ないケースが多いんじゃないのかな~
被害届が出ないと警察も動きずらいだろうし、、、
被害を証明するのも法的に大変だろうし、、、
例え証明できたとしても、
失うものが大きいからね~。。。。
結局は泣き寝入りってことになる。

パニック障害や不安障害を防ぐには?

だから、お前は十分に気を付けてもらいたいんだよ。
傷ものにされちゃ、
お父さんとお母さんは寝込んでしまうからな。
生きていけないかもしれん! 

だから、学校からは絶対に寄り道なんかせずに、
真っすぐに家に帰って来るんだぞ! 

いいな! 美沙! 分かったのか~?

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

お母さん! お代わりーーーーーーーーーーい!

お父さん! そのお漬物、もらっていい?

おい、美沙! 聞いてんのか?

なになに、、、、「勇気と愛の会」の人たちの中に
怪我人が出ている様子だな。。。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

怪我人! (大声で叫びました)

わっ~! 急に大声出してど~したんだよ?
一体、なんなんだ? 美沙!
ビックリするじゃないか! 

ごちそうさまーーーーーーーーーーーーーーーあ!

美沙! わかってんのか~

気を付けるんだぞ~ いいな!

大丈夫! 
私は大丈夫だからーーーーーあ! お父さん、お母さん!




私は自転車を必死にこいで学校に急ぎました。

校門の入り口を通過し自転車を放り投げて、
校庭を走って校舎の入口に急ぎました。

校舎の入り口の前に、1人の女子が立っています。

赤のリボンのツインテールが見えます。

まさか、、、、、あれは!

美香ちゃん?

あ~ 美香ちゃん! 私を待っててくれたの~?
そ~だったらいいのにな~と思ったのです。

私は一気に美香ちゃんに向かって走って行き
5m手前で止まりました。

美香ちゃんが、私の思っている美香ちゃんなのか、
それとも、
今までど~りの美香ちゃんなのか分かりません。

私は夢の中で美香ちゃんと行動を共にしました。
ですが、あれは私の夢!

でも、このツインテールは何?

赤のリボンのツインテール!
単なる偶然なの、、、、?

でも、今までの美香ちゃんと違ってる感じがするわ。。。
違っててほしい!

どうか違っててください!

そ~思って、私は美香ちゃんの顔を、
じ~っと見つめました。

美香ちゃんって、こんなにキレイだったなんて、、、
澄み切った瞳が輝いています。

美香ちゃんも、私を見つめています。

・・・

美香ちゃんが言いました。

美沙ちゃん!

・・・ なに? (私は、美香ちゃんを見つめます)

今井先生と一緒にケーキ食べたの美味しかったね!

・・・ え? うそ、、、、

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

私は美香ちゃんに抱きつこうと走り寄りました。
両手を出した、と、その時です。

エイ!

あれ~~~~~~~~~~~~え~、、、、

私の体は宙に舞い、投げ飛ばされちゃいました。

はあ~~~~~~~~あ、、、、、美香ちゃん!

ど~なってるの~? ドン!

これって合気道の投げ技じゃん! お尻が痛い~~~~い!

美香ちゃんが言いました。
こんなところで、女同士が抱き合っちゃったら
何言われるか分かってんの。。。

美沙ちゃん! パンツ見えてるよ!
本当にみっともないんだから! 早く立ちなよ! 

う、うん!

さあ、行くよ! セーラームーン ピンクちゃん!
私は、セーラムーン レッド!

又の名を
悪を正す正義の味方、女戦士
ガブガブ噛みつきセーラムーン、山口美香よ!

美香ちゃ~~~~~~~~~~~ん!

私の目に涙が一気に溢れ出しました。
私は一人じゃなんだね!
美香ちゃんがいるんだよね!
美香ちゃん! ありがとう! ありがとう!

そ~言って美香ちゃんに結局は抱きついてしまいました。

あがり症、口下手を改善する方法

美沙ちゃんってば!
私は変な趣味ないんだからね!
キモイんだよ!

2人は、
ケラケラと笑いながら、教室に入っていきました。





ホームルーム前に、美香ちゃんが言いました。
ねえ! 美沙ちゃん、知ってる?
「勇気と愛の会」の人が怪我をしたって、、、、
私たちを助けてくれた恩人の人たちよ。。。

うん! 分かってる。。。
ピーナツバターとでっぷりパンダたちだわ。
あの2人、大丈夫なのかな~、、、?
イヤな予感がしちゃうね。。。

美沙ちゃん!
放課後、杉浦先生の部活に行って先生に
聞いてみない?
きっと何かが分かると思うの。
杉浦先生も「勇気と愛の会」の会員でしょう?
だったら、きっと何か知ってるよ!

そうだね! 美香ちゃん!
ここでいくら心配しても、何もならないもんね!

2人は手の平をパチン!と叩きあって
じゃあ、そ~しようか! うん! うん!




美香ちゃんと私は、体育館の横に隣接する
武道場の前にやって来ました。

空手部の専用の道場です。
中から威勢のいい掛け声が聞こえて来ます。

6年前に私たち2人とみんなで南校の空手部に乗り込んだ
時のことを思い出します。
美香ちゃんも私も小5の時でした。
不安と正義感が入り乱れる中で私たちは
前に突き進んでいったのでした。

その時に出会ったのが、
ピーナツバターとでっぷりパンダだったのです。
そして今、その2人の身を案じて、
事情は違っているのですが、又、杉浦先生の
監督する空手部を訪ねようとしているのです。

空手部の武道場の前で美香ちゃんと私は
顔を見合わせ、うなずき合いました。

美香ちゃん! いくよ! うん!

私たちは、靴を脱いで裸足になって部屋に
入って行きました。
部屋の入口のフロアーで少し練習を眺めていました。
杉浦先生の姿は何処にも見当たりません。。。

・・・

20人以上の男子が並んで掛け声に合わして
みんなが前に向かってパンチの練習をしています。

へ~え、、、これが空手なんだ、、、?

美香ちゃんが不思議そうに眺めています。
しばらくすると、美香ちゃんが、その場で
男子がやっているのを真似て手をパンチし始めました。

美香ちゃん、なにしてんの?

空手してんの!

そして、
エイ! エイ! と掛け声も出し始めました。
え~ 美香ちゃん、積極的、、、、

と、その時、空手部の男子が美香ちゃんの掛け声を
聞いて私たちの方を振り返りました。
その内、空手部の全員が練習を止めてこちらを
注目し始めました。

あれれ~ なんだか、、、変な雰囲気、、、
ねえ、、美香ちゃん! 止めなよ!

みんなが、こっちを見てるよ!

エイ! エイ! エイ! 美香ちゃんは止めません。

美沙ちゃんもやってみて、、、

え~ でも、、、何だか変な空気してるよ!
まあいっか~ じゃあ、私も、、、、

ヤア!  ヤア! ヤア! ヤア!
エイ! エイ! エイ! ヤア! ヤア! 
ヤア! ヤア!  エイ! エイ!

2人は空手のパンチを一緒にやりました。
セーラ服で両足を広げて2人はパンチの恰好をしました。

絶体、おかしいな~っと私は思いました。

エイ! エイ! エイ! ヤア! ヤア!

オイ! お前たち!
何してるんだ! ふざけた真似をすんじゃない!

ヤア! ヤア! ヤア! ヤア!

美香ちゃん、これ! いつまでするの 、、、?

なんだか、あの人たち怒ってるよ!

美沙ちゃん! 私、わざと怒らせてるの、、、

は~~~~~~~~~~~~~~~あ、、、?

だって、私、
合気道を試してみたくなっちゃったの?
自分の合気道がどんなのか知りたいもん。。。

美沙ちゃんを投げ飛ばしただけじゃあ分かんない。。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

う、、嘘でしょう~ まさか、この人達と、、、

美香ちゃんてば、、、そんなの無茶だよ!
いくら何でも、無謀すぎじゃん!
相手は多分20人以上の男子だよ! いいの?

うん! いい!
あの人たち、投げ飛ばしても体が丈夫そうだから
心配しなくていいもん!

まあ、それはそうだけど、本当に大丈夫なの?

うん!

・・・ 仕方ないか~ 私も見てみたいしな~、、、

・・

分かったわ! じゃあ、私も協力してあげるね!

でも、このままじゃあ、私たち喧嘩の押し売りじゃない!
もっとお互いに納得のいく方法じゃないと。。。

だって、あの人たち、
顔は変だけど、全然悪くないもんね!

私たちは正義の味方なんだよ!

そっか~、、美沙ちゃん、ど~したらいいのかな~

・・・ う~ん、、、、?

美香ちゃんは、スタイルが良くて可愛いし、、、、
それに、、、それに、、、胸も、そこそこ大きい、、、

よ~し、、、美香ちゃん! 私に任せてちょうだい

・・・

私は男子たちに大きな声で言いました。

すみませ~ん! めちゃめちゃ失礼だと思いますが、

この子の相手をしてくださいますか~?

もし、この子に勝ったら、この子のオッパイを
少しだけ触ってもいいですから。。。。

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

み、美沙ちゃん! な、なによ、それ、、、、?

じゃあ、缶コーヒーをみんなに1本ずつってことにする?
約20人として2400円は最低いるよ!

えーーーーーーーーーーーーーーーえ、、2400円!

無理! 無理! 絶対にムリムリ!

でしょう~! コストゼロの方で行こうよ! ね!

・・・ 美香ちゃんが考えています。

タダで私の合気道を試せるんだよね。。。。!
オッパイも減らないし、、、

うん! 分かった!  オッパイの方にするわ!

じゃあ、美香ちゃん!行ってきなよ!
負けたら、分かってるわよね、、、! 
契約は守らなくちゃ! いい? うん!

あ、それと美香ちゃん、最初の1人を思いっ切り
やっちゃうの、、、でないとみ~んな女の子だと
思ってバカにして、本気にならないからね~

それと、、、
出来れば最初に1回は殴られた方が良いかも、、、

・・・

ふ~ん、、、そうなんだ~、、 じゃあそうするね、、

美香ちゃんが、道場の真ん中に向かって歩いて行きました。

私は自分の事のように、心臓がドキドキしています。

20人以上の男子がセーラ服の美香ちゃんを取り囲みます。

美香ちゃんが、丁寧に頭を下げて言いました。

じゃあ、お願いします!

私は合気道の技でみなさんをやっつけますので、
痛かったら、すみません!
手とか足をすりむいちゃったら保健室で
カット版をもらってください! 

じゃあ、どこからでもかかって来てください。

男子たちが、
ぼけ~っと口を開けたまま呆れた顔で美香ちゃんを
見つめています。。。

あれれ、、、、? みなさん! ど~しちゃったの?

私が怖くて手が出せないの?

は~~~~~~~~~~~~~~~~~~あ! 

お前! 気が狂ったんじゃないのか?

俺たちは空手部なんだぞ!
怖くないのか、、、?

うん! 全然、、、

お前! 空手を知ってんのか~あ、、、、?

うん! 良く知らな~い!

プロレスと柔道を合わせたのかと思ってたけど、
違ってたみたい! だから私に、教えてください!

空手部員たちが互いに顔を見合わせています。
こそこそ、、、あいつ、、、No.1の、、、

食パンマンみたいな顔の部員が美香ちゃんの
前に歩いて出てきました。

お前な~! 俺たちの事、かなりバカにしてしてない?
いくらお前が女子だからと言っても、
そんな事、許されると思ってんのか?

はい、だから本当にすみません! 
でも、私は自分の合気道を試してみたいんです。
ただそれだけなんです!

試す~う?

はい! まだ使ったことがないので試したいんです!

あのな~ お前! 
増々、俺たちの事、バカにしてんじゃん!

それに、お前が負けたら、本当に、、本当だろうな?

え?

本当ッて、何が、、、、?

オッパイだ! 

運命の相手を探す方法

美香ちゃんは、ゆっくり食パンマンにうなずきました。

食パンマンの視線が美香ちゃんの胸に集中しました。

・・・

よし、契約成立だ! 
後悔しても知らないぞ!

・・・ 食パンマンが変な構えをしました。。

じゃあ、俺が最初に試してやる!

腹に力を入れて俺のパンチを受けてみろ!

おりゃ!

美香ちゃんのお腹に食パンマンのパンチが
ねじり込まれました。

ズボッ! うっ! う~~~~~~~~~~~~うぅ、、、

拳が美香ちゃんの胃袋辺りにかなり深くめり込みました。

ぐちゃ!っと
音が聞こえたように思えました。

クッ! クーーーーーーーーーーーーーーーーウ!

美香ちゃんは床に倒れて、
両手でお腹を抱えてうずくまってしまいました。

う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~うぅ、、、

オイ! 大丈夫か? な~あ、、、どうなんだよ!
何か言ってくれよ、、、

俺、、女の子の腹が、
こんなに柔らかいなんて知らなかった。。

やり過ぎた! 悪かった! なあ、、しっかりしろ、、、

つい腹を立てて本気でやっちまった。。。!

・・・

食パンマンは、
おろおろしながら美香ちゃんの肩に手を
掛けてゆすりながら、泣きそうな顔になっています。

・・・ ク、、苦しい~

・・・ おい、、、大丈夫か。。。な~?

・・・ 

美香ちゃんが、よろけながら立ち上がりました。

は~ 、、、深呼吸

お腹が潰れちゃったかもって思ったわ。。。

だから言っただろう、、後悔するぞってな!
空手をなめると、こ~なるんだぞ!
分かったか?

・・・

これが、空手のパンチなの?
実際に当たると結構痛いわね! よくわかったわ!
でも、当たらなかったらど~なるの。。。?

はーーーーーーーーーーーーーーあ!

お前! まさか、、、、?

まさか、俺の拳を、わざと腹で受けたっていうのか。。。?
それも力を抜いた腹で、、、

そう! その まさかだよ!

あの、、、私、さっきから思ってたんだけど、あなたって
食パンマンみたいな顔をしてるね!

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

お前って奴は!
絶対に俺のことをバカにしてるな!

してない!

イヤ、してる!

じゃあ、もう1度、私にパンチしてみてよ!

私が勝ったら、バカにしてないってことで、
食パンマンが勝ったら、バカにしてるってことと
プラス、オッパイ! いい!

・・・ 食パンマンが頭をかしげて考えています。。。

意味がわかんね~ オッパイだけはよく分かった。

よし、じゃあもう1度だ、本気で行くぞ、いいか!

美香ちゃんが、両ツインテールをサッと背中に回し
食パンマンに気を合わせています。

おりゃ! シュッ!

美香ちゃんの腹部に向かって拳がねじれるように進んできます。

次の瞬間、食パンマンの体が大きく宙を舞い
ドン!と床に叩きつけられました。

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

取り囲んでいた多くの他の部員たちがビックリして
大きなどよめきが上がりました。

えーーーーーーーえ! 美香ちゃん! すっごい!

派手にやっちゃったーーーーーーーーーーあ!

完全に相手の先を読んでる! 
気を合わせて投げ飛ばしちゃった~!
今井先生が言ってた通りだわ、
美香ちゃんには合気道の天才的な才能があっるんだ!
でも、こんなにスッゴイなんて信じられない。。。
感激しちゃう!

・・・

キャプテン~~~ン! 大丈夫ですか~あ?

他の部員たちが、その様子をボケ~と見つめていましたが、
一瞬、ハッと我に返って、
一斉に美香ちゃんに向かって構えました。

食パンマンが床に転んだままで言いました。

みんな顔はダメだーーーーーーーーーあ! いいか~!

オッス!

部員が構えから一転して攻撃に変わりました。

エイ! やあ! おりゃ~! ドン!

はっ! エイ! 痛て~ ドスン! ヤア! エイ!

ドスン! えい! どん~ん! ぎゃ~

あれっ! どこだ! エイ! ドスン! いてーーえ!

ヤア! エイ! この野郎! ドスン! 

はっ! エイ! ドスン! ヤア! エイ!

一瞬の出来事でした。

美香ちゃんが倒れた部員たちの真ん中に立って、
手を叩いて、わ~ やっちゃった~~~~~あ!

・・・

美香ちゃん、、、、、すごいよ、、、 

私は小5の時の美香ちゃんを思い出していました。

6年前、
南高の空手部に私たちが乗り込んだ時のことです。
武道場に入る前に、あまりの不安と緊張で
目をクリクリさせて美香ちゃんは私に言いました。

美沙ちゃん、私、おしっこが漏れそう。。。

その美香ちゃんが、あの時、私がやったと同様に
たった1人で高校生の男子空手部員20人以上を
一瞬にしてやっつけてしまったのです。

美香ちゃん! 
あなたは本物のセーラムーンなんだね!

すっごいよ! すごすぎるわ、、私の目に涙が滲んで来ました。

と、その時です。

武道場の後ろの扉が開いて杉浦先生が入ってきました。
杉浦先生は私の隣に並んで立ちました。

部員の1人が叫びました。

先生~~~~~~~~~~~い!

殴り込みで~~~~~~~~~~~す!

こいつ! 道場荒らしです。

先生が驚きの表情で道場内を見渡しています。

美沙君!

君が、、、君が、やったのかね。。。。。?

イエ! 先生、私ではありません。

君じゃあない? じゃあ、、だれが?

見てください! あそこに居る女子を!

あ、あれは、山口美香!

山口美香が、
この部員たちを全員やっつけたっていうのか?

たった1人で我が校の空手部員23名をやったのか?

はい! それも一瞬でした!

私は何も手出しはしていません。
ここで、ただ見てただけです。

しかし、彼女が~ 、、、なんで、、信じられん!

先生! 山口美香は本物のセーラムーンです。

あ~ そ、そう、みたいだな、、、、

先生は、私たちを探していたのではないですか?

セーラムーンを探していたのでしょう。。。

、、、、、、見つけましたね!

・・・

美香ちゃんが、食パンマンの介抱をしています。

ねえ、、食パンマン! 大丈夫? ねえ~、、どうなの!
何か言って下さい、、、

私、、男の人が、
こんなに簡単に投げ飛ばせるなんて知らなかった。。

やり過ぎちゃったわ! ごめんなさい! ねえ、、しっかりして、、、

初めてなので、つい本気でやっちったわ。。。!

・・・

食パンマン! 食パンマン! 大丈夫なの?

あのな~ 俺は中西って言うんだよ!
食パンマンじゃない!

あ、そ~なんだ、じゃあ、中西君! ゴメンネ!

ああ、、いいさ、、でも一体何が起きたんだよ?
気が付いたら床に投げ飛ばされてた!

お前は、一体何もんなんだよ?

え! 私、、、わたしは、、、わたしは、、、セーラ・・

いえ、私は、、、、、2年C組の山口美香です。

えええええええええ、、、、、、、、えええええ!

お前が、我が校の全女子可愛いランクNo.1の山口美香なのか~
もう一人お前と同点数のNo.1、野々村美沙ってのがいるが。。

は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あ?

可愛いランク~~~~~~~う? なんだそれ?

おい! まさか、まさか、あそこに立ってるのが、
その、野々村美沙じゃないだろうな!

そ~だけど。。。

復縁LINE大全集(男性書籍版) by復縁大学

それが ど~しちゃったの?

食パンマンが急に走り出して部員皆を向こうで
集めています。

・・・ ?

部員が一か所に集まって何やらこそこそと
話をしています。

・・・ ??? 変なの、、、

美香ちゃんが、先生と私の処へやって来ました。

杉浦先生! 道場で暴れちゃって、本当にすみません。
私の合気道を、皆さんにお願いして、
試させてもらいました。

そ~かね! で、美香君! 結果はど~だった?

はい! 最初にしては先ず先ずって感じでした。
全員を倒すのに約36秒掛かりました。

えーーーーーーーーーーーーーーーえ! 

36秒で23人の空手部員を全員倒したのかね?
はい! 少し手間取ったかもしれませんが、
何とかなりました。。。。。

全く息も乱れてないし、、、
杉浦先生の顔が増々驚いています

恐ろしい。。。。。私も見て見たかったよ!

ここへ来た時には、勝負は既についていたからね!
残念だよ!



——————————

私たちは杉浦先生に「勇気と愛の会」について聞きました。
元々、私たちは、そのためにこの空手部に来たのです。

杉浦先生が居ない間、ちょっとしたハプニングは
ありましたが、そのことで美香ちゃんの自分の合気道を
確認することが出来たのです。

そんなことより、
杉浦先生の話で美香ちゃんも私も驚きました。

ピーナツバターとでっぷりパンダがある組織に
捕まって帰って来ないというのです。

2人は女子高生を狙った、いたずら事件の防犯に頑張って
いたのですが、それに関係する事件以降、
姿が見えなくなっているというのです。

その折、「勇気と愛の会」のメンバーも組織の人間と
やり合って、2人が軽い怪我を負わされたとのことでした。

それが、
新聞の記事になっていた件のようでした。

だか2人の失踪については、何も手がかりがないんでね
警察も動けないようなんだよ!
まだ犯罪とはみなされていないんだよ!

え~~~~~~~~~ぇ、、、 

じゃあ、
2人が今ど~なってるのか分かんないのですか?

ああ、、、そうだ!

組織の連中からすると、
あの2人は憎き邪魔者のなはずだ!
特に、一生懸命に頑張っていたからね。
本当に正義感の強い青年たちだよ!

だから私たちも、今2人の身を案じて必死で探しているんだよ!
間違いなく奴らに連れていかれたのだと思っている。。。

私たち会の仲間としては、放っておくなんて出来ない。
警察が動かないなら、自分たちで探すしかないからね!
でも、みんな殆どが社会人だ!
みんな仕事があるんだよ!

だから、仕事の合間や休日をぬって、
また学生も授業の合間に出来るだけ集まって
皆で協力して捜索をしているんだよ。

美香ちゃんが言います。
先生!
私たちも一緒に探します。
あの2人は私たちが組織に連れられて行こうとした時に
助けてくれた恩人なんです。
お願いします。捜索の仲間に入れてください。

・・・ し~ん、、

・・・

、、、、、先生!

・・・

・・・

美香ちゃん! 無理だよ!
考えてみなよ、私たちは未成年者なのよ!
それも先生からすると自高校の生徒で教え子、
しかも、私たちは女の子なんだよ!

そんな危ないことに、
私たちを巻き込むことは出来ないの!

先生を困らせてちゃダメよ! いい!

美香ちゃんが言います。

先生は何故、
私たちセーラムーンを、あれ程までに
探していらっしゃったのですか?

今、先生の目の前に、セーラムーンが居るんですよ。
何とか言ってください!

セーラムーンは悪を正す、正義の味方なんです。
それが、セーラムーンの役目なんです。

・・・ 

・・・ 

・・・

、、、、、先生! 杉浦先生!

・・・ お願いです。。。先生!

・・・ 

・・・ 

美香ちゃん、、、、もう、、、やめなよ~

美香ちゃんは、引き下がりません。

美沙ちゃん! 
だって、先生は矛盾してるって思わない?

授業で私たちに、夢に向かってジャンプしろって言っておいて
現実の問題に対しては、何故ジャンプさせてくれないの!

夢に向かうってことは、
言葉の理想ばかりに向かうことじゃあないと思うわ!
今そこにある現実の問題に向かって行くことでしょう!
例え危ない事や難しいことにでも、
勇気をもって、ぶつかっていくことが大切なんでしょう!
夢はその向こうにあるんでしょう!

・・・ 

美香ちゃんが必死に話します。

・・・ 

美沙ちゃん!
私は美沙ちゃんに、小5の時にそれを教えてもらったのよ!
そ~でしょう!

思い出してよ!
小5のちっちゃな私たちでは不可能なことをみんなで
力を合わせて自分たちでやったのよ。。。

美沙ちゃんが、勇気と愛をみんなに教えて
くれたんじゃない!

だから、みんな美沙ちゃんを信じて、どんなに怖くても
だれ一人逃げずに、美沙ちゃんの後をついて行ったの!

杉浦先生!
勇気と愛の会は、そんな美沙ちゃんや私たちを思って
作った会だって言ったでしょう。

先生の立場は分かります。
でも、野々村美沙と山口美香はセーラムーンなんです。

そのセーラムーンが、
あの2人を助けなくてど~するのですか?
大人社会の形ばっかし考えても2人は見つかりません。
どうか、私たちも捜索に参加させてください。
杉浦先生! お願いします!

・・・

・・・ 杉浦先生! 読まれているんでしょう? 

・・・ 私たちの先を! 

・・・ 私には分かっていますよ!

そこへ、
空手部全員が、のそのそと近づいて来て、私たちに言いました。

食パンマンが言います。
あの~ お話し中ですが、、、
今度の文化祭で、君たち2人が俺たち空手部の人員として
参加してもらえないかな~あ、、、

俺たちの部、全然人気がなくてさ、
人が集まらなくって困ってんだよ。。。
可愛いランクNo.1のお二人に参加してもらえば、
いっぱい人が集まって、
空手部の人気上昇、間違いなしなんです~、、、

は~? なに言ってるのよ、こいつ(私)

邪魔よ! 今は、あっちへ行ってて!

私は全員を「グッ!」と睨み、心の中で気を吐き出しました。

ドドドド、、、、、、、、、ド、、、ドン、、ドカン、、

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

23人の空手部員が一瞬にして向こうの壁まで
吹き飛んでしまいました。

復縁 成功の法則

あれ~ 前より強くなってる。。。なんで?

美香ちゃんと、杉浦先生が、ぼけ~っと口を広げたまま

向こうの壁に重なるようにして転んでいる部員を
見たまま瞬きもしません。。。

・・・ え

・・・ うそ!

・・・ 

美沙ちゃん! ひょっとして、、、

今の、、、美沙ちゃんが、、、、、やったとか、、?

う、 まあ、、、そ~みたい、、、(私)

いったい、何しちゃったの、、、?

・・・ 

う、うん! 「波動の術」を使っちゃった~

波動の術? なんだそれ?
変な技が使えちゃうんだネ!
でも、めちゃめちゃスッゴイ技だわ!
私、初めてみちゃった~、、、

・・・

でも、なんで、そんなこと出来ちゃうの?

・・・

う、うん!
なんでか私には説明できないけど、、、でも
今井先生に教えてもらっちゃったの。。。

体にねエネルギーを貯めちゃって出すの!
簡単だよ!

ふ~ん、、、、、でも私には出来そうにないな~

杉浦先生の様子が変です。。?

杉浦先生が声を震わせて言いました。

み、、み、、、み、、、美沙、、、、君!
い、、、いま、、、な、、んと、言った!

先生の体が直立不動でガタガタ震えています。

美香ちゃんが先生に聞きます。

先生! 
ど~されたんですか? 顔色が良くありませんよ!

美沙ちゃん、今なんって言ったの?

は~? 
波動の術? エネルギーを貯める? 今井先生?

美香ちゃんが先生に聞きます。
先生! どの部分ですか~ はっきり言ってください!

先生! 杉浦先生! しっかりしてください!
ど~されたんですか~?

・・・ ?

先生は何か言おうとしているのですが、
言葉が出にくいようです。。。。。?

・・・ は、、、、は、、、

・・・ ?

は、は、波動の術って言ったよな、、、美沙君
波動の術って、、、

あ、はい!

い、今井先生って、も、もしかして、もしかして、
今井重徳師範の事じゃあないだろうな、、、、?

え! そ~ですが、

それが、ど~かしましたか~?

私たちは今井先生とは、すっごい仲良しなんですよ。
ね! 美香ちゃん。うん! 

美香ちゃんが言います。
合気道でもお世話になりましたが。
私たちケーキ仲間なんです。
先生のお口にケーキをスプーンで入れてあげると、
とっても嬉しそうに食べちゃうんですよ~。
今井先生って子供みたいなんです。。。
ね! 美沙ちゃん! うん!

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

杉浦先生が増々驚いた顔をして、私たちを見つめました。
で、美沙君! い、いつから、今井師範を知ってるんだネ?

は~あ? 私は小5のときからですが、、、、
美香ちゃんは最近です。。。

そ、そ、、そ~かね、、、
で、で、、、今井師範から波動の術を教わったんだネ!

あ、はい! それが、なにか、、、、?

ちょっと待ってくれ、、、
杉浦先生は言葉が出にくいようで、しばらく
天井を向いて深呼吸を何度もしていました。

美香ちゃんが私にこそこそと言いました。
先生って言語障害があるんだ、、、、うんうん、、

・・・

私は言語障害なんてないよ!
あああ、、、、、しまった~、、、、、、

・・・

やっと先生が普通に戻って言いました。
いやね、今井重徳師範と言えば武道の世界では知らない
者はいないんだよ、、、それに、今井師範の書物の中に
波動の術が書かれているんだ。

多くの人は疑問を持っている内容だけどね、
それでも随分と波紋を広げているんだ。
波紋と言うのは、現実にそれが存在するかどうかってね。
殆どの人が見たこともないし、信じてはいない!
早い話が、嘘だと思われているんだよ!

杉浦先生!
今井先生は嘘なんて言いません。
私は最初に今井先生から何十メートルも離れている
場所に居て、先生の波動の術で吹き飛ばされました。

そ~だったんだ。。。信じられないが、、、
目の前で見せつけられると、信じない訳にはいかないな!

いや~ 全くすごい、、、すごい技だよ!

武道の究極の技だよ!
手を触れることなしに相手を制する技、「波動の術」

ところで、美沙君!
エネルギーを放出するなら、吸収だって出来るのか?

・・・ ?

ど~いうことでしょう? 何をすれば、、、?

そ~だな、、、、
向こうに居る空手部員を全員こっちへ引き寄せられるだろうか?

え? 引き寄せる? 、、、、? 出来るかな~あ?
まあ、何事もチャレンジですよね、、、

先生! じゃあ、やってみます!

私は、向こうに居る空手部員を、じ~っと睨んで
グーーーーーーーーーーーッ!っと引き寄せました!

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

嘘でしょう? 信じられな~い、、、、、ど~なってるの?
空手部員の体がまるで木の葉のように舞い上がり、
私たちの方へ飛んできました。。。。。

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

ドドドドドドド、、、、、、ドドドドド、、、、ドン!

いやだーーーーーーーーあ、、、来ないで~ ぐじゃぐじゃドン!

その反動で美香ちゃんも私も床に転んで
食パンマンが美香ちゃんの胸の上に覆いかぶさり、
ハンペンみたいな顔の男子が、
私の体の上に完全に乗っかっちゃいました。

一瞬、自分でも何が起こっちゃったのか
よく分かりませんでした。。

・・・ あれ?

食パンマンの手が、美香ちゃんの胸に乗っかって言います。
これって、契約だもんね~、、文化祭の件よろしく!

ハンペンがにた~っと笑って私の顔の直ぐ上で
俺ってさ!君に1票入れたんだよな~ 
文化祭頼むよ! にた~

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーア!

エッチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

ドン! 手で押しのけました。

食パンマンとハンペンが同時に3m程、吹き飛びました。

杉浦先生が空手部員に向かって言いました。
君たち!
今日のここでのことは言わないで欲しい。いいかね!
約束してくれないか。

・・・ はあ~?

食パンマンが言います。
先生! 約束って一方的過ぎますよ!
な! 鶴田(ハンペン)!
そ~だよ! 俺たちこんなに散々な目に合って
誰にも話さないってな~

・・・

ハンペンが言います。
じゃあ、交換条件として2人が文化祭に俺たちと
一緒に参加してくれるんだったら約束してもいいかもな~!
そうだ、そうだ、
みんなが一斉に声を挙げました。

・・・

杉浦先生が、私たちの方を向きました。
今は君たちの能力を、あまり他には知らせない方が
いいように思うんだよ。。。

美香ちゃんと私はお互いの顔を見合わせました。
何も言わずとも2人は互いに分かっていました。

美香ちゃんが、空手部員に言いました。

分かったわ! 一緒に文化祭を盛り上げましょう!
よろしくお願いしま~す。。。と言って
美香ちゃんと私は、ツインテールの頭をペコっと下げました。

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

全校の可愛いランクNo.1の二人が俺たちの物だーーーーあ!

美香ちゃん!
さっきから可愛いランクって言ってるけど、、、
可愛いランクってな~に?

詳しく知らないけど、
美沙ちゃんと私がNo1なんだって、、、

、、、、ふ~ん

美香ちゃん!
空手部の人たちって、結構単純なんだネ!

みたい!

杉浦先生が言いました。
田中と吉本の捜索なんだが、
君たちにもぜひ協力してもらいたい!

頼めるだろうか?

美香ちゃんと私は顔を見合わせて、同時に「ハイ」と
うなずきました。

実は、明日朝9:00から私の家で「勇気と愛の会」がある。
そこで、2人の捜索の打ち合わせがあるんだ!

明日は学校は休日だし、ぜひ来てくれないか?
「勇気と愛の会」のみんなも君たちに会いたがってるよ!
だって、6年間も君たちを探していたんだからね!
君たちの知っているメンバーばっかしだ!

はい! 必ずお伺いいたします。

・・・

私は心の中で誓いました。
ピーナツバター、でっぷりパンダ! 
私たちが必ずあなた達を見っけて助けてあげるわ!
待ってて!

美香ちゃんも、同じ思いでした。

5分で初対面の女性の興味を引き、1時間後には「また会いたい」と思わせる会話術





翌朝9:00少し前、杉浦先生の家の前に自転車で
到着しました。

家は学校の直ぐ近くでしたので直ぐに分かりました。
私が到着して間もなく美香ちゃんも来ました。

9:00時5分前になりました。

勇気と愛の会か~ 6年前のみんなに会えるんだわ!

美香ちゃん!
聞いてもいい?

うん! いいよ!

私、みんなにどんな風に接したらいいと思う?
小5の時って、私すっごい汚い言葉を使ってたでしょう。。。
あんな言葉を使った方が私らしくていいのかな~?

あのね、私、お父さんに言われちゃったの。
もっと、おしとやかになれとか、、、
女の子らしくしなさいとか、、、

だから、だから、ど~しよう?
なんだか緊張しちゃうな~ みんなに会うのって、、、

ウッソ~ 美沙! 本気でそんな風に思ってるの?
美沙らしくないよ! でも、美沙って可愛い~
そんな美沙って初めて見ちゃった~!

いいんじゃない! 女の子らしくしてたら、、、ケラケラ

うん! そ~だよね! 
その方がいいよね! 女の子だもんね! 

じゃあ、そろそろ入ろうか! うん!

・・・

私は美香ちゃんに先導されて
杉浦先生の家の玄関前に立ちました。ドキドキ

ピポ~ン! 失礼しま~す!

直ぐに杉浦先生が玄関先に出て来て、

やあ! 来てくれたんだネ! ご苦労さん!
さあ、上がってくれ! 広間でみんなが待ってる!

美香ちゃんと私は、廊下を通ってドアの前に来ました。

ちょっと、ここで待っててくれ!
私がみんなに少し話をするので、
呼ばれたら入って来てくれないか。。。

はい!

美香ちゃん! 私、すっごい緊張してる! なんでかな~?

中で先生が多くの人に何かを話しているようです。

6年振りの再会です。
この6年間、み~んが私や美香ちゃんを探してたんだわ。
みんなの頭には、小5のちっこい私の姿しかない!
今の私の姿を見て、みんなはど~思うんだろう!

私の体は確かに大きくなった、でも私は小5の時から
今の高2だったんだわ! 私は小5の高2だった。

私は、あの時と全く変わってなんていないんだわ。

ついに、先生から私たちは呼ばれました。
美香君! 美沙君!

入って来てくれ! 先生の声です!

ドキドキドキ、、、、、ドキ、、、なんでなの?
なんでこんなに緊張するの~

私は美香ちゃんの後について部屋に入って行きました。

うつ向いたまま、顔を上げることが出来ません!

あ~ 恥ずかしい~ 私、私、、ど~しちゃったの?

部屋も広く、人がいっぱい居る気配がします。
先生以外に18人居ます。
気お読めば、見なくても私には分かります。
と、言うことは2人を除いて当時の部員全員です。

みんなの視線が私たちに向けられています。
あ~ 私を見ている。。。恥ずかしい。。。

耳を澄ませば、声も聞こえます。

はあ、、、、、、、、、、あれが、、、美沙か~

美沙~~~~~~~~~~~、、、探したんだぞ!

会いたかった、、、、、~~~~~ 美沙~

こんなに、、、キレイだなんて、、、、、美沙、、

キレイだ、、、、、、美沙!

ありがとう、、、みんな~ 嬉しいよ、、、みんな(私)

キレイだなんて言ってくれて、、、うれしい、、、(私)
・・・
、、、、は~、、きれいだ、、、可愛い、、、
あれが、、あれが、、、あの美沙か~
美香もキレイだ、、、信じられない、、、こんなに、、
イイ女になって、、、想像よりはるかにキレイじゃんか、、、
綺麗すぎだよ、、、、、やっぱ口が悪いのかな~
おい! あの胸、、、見てみろ、、、うわ~
すっごい、、、いい、、、大きくなったな~
スタイル抜群じゃんか~ ウエストもくびれてる、、
色白でまるで透き通っている感じだ、、、色っぽい
もう大人じゃんか、、、当たり前だろう高2だぞ、、
俺、、感激して、、もうダメ、、、美沙~
会いたかったんだぜ美沙、、、、
やっと出て来てくれたんだ、、、探したんだぜ美沙、美香
今まで何処にいたんだよ、、俺たちを置いてさ、、、

色んな声が、かすかに聞こえて来るのですが
私たちを褒めてくれているようです。

でも、こいつらやっぱし、男じゃん!
人の体ばっかし見て感心してるじゃん。。。。すけべ

杉浦先生が私たちを紹介します。
皆さん!
山口美香君と野々村美沙君です。
6年振りにやっと私たちの元へ帰って来てくれました。
今回、
田中と吉本の捜索に協力してくれることになりました。

じゃあ、1言、挨拶をしてもらいます。
え! 挨拶! あいさつなんて、、、ど~しよう?
そんなの私、考えてないのに、、、困ったな~あ、、

最初に、山口美香君からお願いします。

美香ちゃんが挨拶をします。


みなさん、山口美香です。
本当にお久しぶりです。あれから6年が経ち今日皆さんに
こうして会えるのを嬉しく思います。

ただ、今回は田中さんと吉本さんの捜索ってことで
楽しい再会ではないかもしれませんが、みんなさんと
力を合わせて何としてもお2人を無事に救出できればと
思っています。

私に取ってはお二人は大切な恩人でもあります。
絶体に救い出したいと思っていますので
よろしくお願いいたします。

え~~~~~~~~~~え! 美香ちゃん!

すっごいよ~ 、、、なんでそんなに話せるの~?
信じられない~! 私には絶対無理!

あ~ 私の番だは、、、、ど~しよう~、、、
何を話したらいいの~?

それでは、野々村美沙君! お願いします。


あ~~~~~~~~~~~~あ、、、、最悪!
何も話せない、、、ど~したらいいの~

・・・

・・・ し~ん

・・・

モテ会話術

私はうつ向いたまま、目を閉じて頭が真っ白状態でした。

・・・

・・・ し~ん

小5のホームルームの時、
私は皆の前で一声をあげたんだった。
あの時はヤンクミが出て来ちゃったんだわ。。。
私は、女の子らしくとか、おしとやかになんて出来ない!
そんな単語は私の辞書の中にはないんだ!

・・・ し~ん

美沙君! ど~したんだね?
1言だけでもいいんだよ、、、なんでもいいんだ。。。
みんなに声を掛けてくれないか。

・・・ し~ん

私は顔を上げてみんなの方を見ました。
1人1人の顔をじっくり見つめました。。。

・・・

・・・ しばらく皆の顔を見つめたままでいました。。。

・・・ し~ん

あ~ みんな懐かしい顔ぶれだわ、、、
南校の空手部の連中だ。。。
みんな立派になっちゃったな~

・・・ 色んな光景が頭の中に浮かんできます。

私たちが南校の空手部に乗り込んだ時のこと。
角竜との対決の時のこと。
夕日に向かってみんなと一緒に夢に向かって
走っていた時のこと。。。

キラキラと輝いて私たちは、みんなで一緒に笑ってた!

・・・

私の足は、何故か自然に、みんなの中に進んでいきました。
前の方からゆっくりと歩いて、1人1人の前で立ち止まり
近くで顔を見つめました。

目から涙が溢れ床にポトポトと流れて落ちていきます。

私は、1人1人の体をしっかりと抱きしめていきました。

18人の男子たちが、しっかりと私の体を強く、
ぎゅ~っと、苦しい程に抱きしめてくれました。

そして、みんなが私の耳元で、
会いたかったと言って涙を流してくれました。


私はみんなに、私の存在を目いっぱい感じて欲しかった。
私の体、私の匂い、私のツインテール、私の涙、、全てを。

そして、なによりも、
私の温もりを感じてほしかった。

。。。。。

でも、
ここにピーナツバターとでっぷりパンダは居ない!

私は、元の場所に戻って、

みんなに話しかけました。
何も考えず思った通りに話しました。

かなり大きな声で話しました。
声が部屋中に響き渡りました。

・・・

お前ら!
まったく、どいつも、こいつも男臭せ~奴らだ!

いいか! みんな! よ~く聞いてくれ!

ここに、なんで
ピーナツバターとでっぷりパンダがいね~んだよ!

捜索をしてんだってな!

笑わせるんじゃね~~~~え! 
何が捜索なんだーーーーーーーーーーあ!
お前ら、それでも、あいつらのダチかーーーーーあ!
なんで4日間も見つからね~んだよ!

おい! お前ら!
耳の穴よ~く、おっぴろげて聞きゃあがれ!

仕事の合間だと~~~ 授業の合間だと~~~
ふざけんじゃね~~~~~~~~~~~~~え! 

死に物狂いで探してやったのかーーーーーーーーーあ?
何よりも最優先で探してやったってのかーーーーーーあ!
ど~なんだーーーーーーーーーーーーあ!

これだけ、がん首揃えやがって、
お前ら、み~~~~~んな、でくの坊か~~~~よ!

それでも、ダチだって言うのかーーーーーよ!
甘め~んだよ! お前らはーーーーーーは!
あいつらの今の気持ちがわかってんのかーーーーーーあ!
あいつらのダチは、お前らしかいね~んだぞ!

お前らが見つけてやらにゃきゃ、
だれが、見つけてやるってんだーーーーーーーーあ!

もし、お前たちが逆の立場ならど~なんだよ!
頼れるのはお前たちだけだろ!

昔、私が言ったよな!
ダチってのは困った時や苦しい時は
一緒に側にいるもんだってな!

忘れたのかーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

今が、あいつら2人の苦しい時なんじゃね~のかよ!
もし、一生懸命に探してるなんて言う奴がいたら
私の前に、出てきや~がれ!
私が、思いっ切りぶん殴ってやる!

仕方がね~なんて思ってる奴がいるなら出てこい!
私が、そのケツを蹴とばしてやる!

お前たちの努力がたらね~んだよ!

・・・ し~ん

ピーナツバターとでっぷりパンダは待ってるんだよ!
お前たち、ダチの来るのをな!

警察も動きゃしね~え!

だったら! ここに居る、みんなで探し出すしかね~
いいか! 今日中に2人を助け出す!

助け出すんだよ~~~~~~~~オ!


美沙! 美沙! な~美沙、、、 おい美沙!

ど~したらいい? 言ってくれ!


いいか! よ~く聞くんだ!
私と美香ちゃんが、公園でおとりになる!


私たちは女子高生だ!


必ず奴らは現れるはずだ!
奴らをとっ捕まえて、
2人の居場所を吐かせるんだ! いいか!
吐かない時は、しごいてでも吐かす!

場所が分かれば、こっちのもんだ!
一気に乗り込んで2人を救出する! いいな!

だがな、奴らはろくな奴らじゃね~!
刃物や銃器を持ってる可能性だってある!

覚悟するんだ!

その覚悟なしで2人を救出することなんて
できやしね~!

だがな、それは私と美香ちゃんで何とかしてやる!

いいな!

それといいか!
これだけは忘れんじゃね~ぞ!
お前たちが、いくら社会人として立派になってもな~
あいつらを助け出さないかぎり、
そんなものは、な~んの意味もね~え!


何故だか分かるか?
この世で一番大切なものは「勇気と愛」だからだ!

・・・

なにをぼけ~っと聞いてんだーーーーーーーあ!
分かったのかーーーーーーーーーーーーあ!
分かったら返事ぐらいしや~がれ!

返事はーーーーーーーーーーーーーーーあ!

オ―――――――――――――――――――-------------―オ!

うわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あ!

美沙だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あ!

美沙が帰って来たーーーーーーーーーーーーあ!

本物だーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

本物の美沙だーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

みんなの士気が一気に上がって、部屋中が男の熱気で
溢れんばかりになりました。


あ~又ヤンクミだわ、、、なんでこ~なっちゃうの?
でも、みんなが私の話を聞いて泣いてる!
ど~しちゃったのかな~? 私、変な事いっちゃった~?


20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法『上嶋式3ステッププログラム』



夢と幻想の森