こんにちは、
早速なんですが、あなたは女性のお腹の腸を
傘の先で突いた時の音を、まじかで聞いたことがありますか?
よく聞くよって言う人はパス!

関連ページ ⇒ へそ突きマスターベーション

今回の「今日のお腹責め」は実際に傘の先でお腹を突いた
時のことをお話しします。

お腹の力を抜いて傘の細い先で突くってことは、
腸の中に先が深く食い込むってことです。

お腹の表面はゆらゆら揺れるように柔らかいわけですから
先は何にも邪魔されず腸に食い込みます。

本当は、目隠しをされて他の人に不意打ちに突かれるのが、
ベストなんだと思います。
そ~されたいと思っています。
でも私にはムリ。

お腹に力が入ってると意味がありません。
お腹の筋肉を突くのではなく、腸を突きたいのですから。

自分で慣れると柔らかい状態のままで
突くことが出来ちゃいます。

その場合、腸の中に硬い傘の先が一瞬、ぐちゃっと
食い込まないとダメなんです。
何故ダメかというと、そ~でないと感じないからです。
深くでないとダメなんです。
出来れば傘の先の根っこまでがいいな~

腸に傘が食い込むと、一瞬、キャッ、とした感触が
体の中から突き上げて来ます。
腸がキューっと痙攣する感じかな~
それって、私、好きです。


普通は痛いだけかもしれません。
私も痛いのですが、その痛みは微妙に違っていて
続けていると特殊な感覚がその中にあることに気が付きます。
私はず~っと昔にそれに気づき、傘でお腹を突くのが
大好きです。

見た感じでは、
自分で自分のお腹を責めて感じてるだけかもしれません。
だから私をMだと思われるでしょうね。

はい、私はMです。
と言いたいのですが、私はMじゃありません。
Mに関係する方たちを否定するつもりはありません。
素敵だと思っています。
でも、
私の場合は、あくまで自分ではMだとは思っていません。

何故かと言うと、私の場合は
私は自分自身のお腹フェチで内臓フェチの要素が強すぎて、
それが私の性癖になっているからです。
まあ、その行為からすればM的要素は大きいのかも。。。

でも~
お腹以外の体の部分を責められたとしたら、
痛くて苦痛で、きっと泣き叫んじゃう!
そんなのを想像するだけでイヤです。
その意味では、とっても臆病人間です。
テレビなんかでそんなシーンがあると怖くてたまりません。
怖い、怖い、、

でも、
自分のお腹となると、違ってきます。
内臓が責められたり、腸が潰れることを想像するだけで、
変な気持ちになって、、、、濡れてしまいます。
(恥ずかしい~)

話を表題に戻します。
「腸を突いた時の音をまじかで聞く。」です。

傘の先で、柔らかいお腹を突くと、当然に
傘の先は腸の中に食い込みます。
ですが、その時に
必ず音が出ちゃうかと言えば、そ~ではありません。
音が出る時と出ない時があります。
お腹を傘で突けば先が当たる音はしても、
腸特有の、あの ぐちゅ! とか ぐちゃ! って
言う音は出ない時があるのです。

突けば必ず音が出ると言うのは間違いです。
音が出ない時の方が多いかもしれません。
出たとしても、たまにです。

お腹の中の消化の状況とか食べ物にもよるのかもしれません。
また、タイミングも大きい要素だと思います。

今回は、傘の先で突いた時に、突きの全てではありませんが
比較的よく音が出た時の動画をUPいたします。

カメラは私の真横約50cm~1mくらいだと思います。

実際の、
腸を突いた時の音をまじかで収録できました。
聞いてください。↓

又、この動画は、約11分半の長めの動画として
会員ページ「夢d2」に置いています。
1本の動画に、お腹傘突き、バットでパンチ、おへそマスターベーション
があります。(時間は11.23)

⇒ クリックお願いします。

よろしければ見てください。 ⇒ 夢d2



夢と幻想の森