切腹に興味がある人って、特にあなたが男性の場合は、
女の子が切腹するのを見るのは、
どんな感じなんでしょう?

やっぱし、侍が切腹するのとは違って、女切腹は
何かしら、そそられるものがあるかもしれませんね。

女切腹に、エロチズムを感じちゃうとか?

これから、少しづつ切腹物を取り扱っていきますが、
ここでは、その序章として、めちゃ簡単な内容ですが
私のお腹切りをちょっとだけUPしてみました。

徐々に動画なんかもUPしちゃいます。

ところで、
お腹を切っちゃうと、お腹の皮とか、お肉が切れて
お腹が口を開けちゃいます。

当然に、
切り口からは真っ赤な血が流れ出して、服が真っ赤に染まり、
辺り一面が、血の海。
切っただけで、切り口から中の腸なんかが、
流れるように溢れ出しちゃうかもしれませんね。

想像を絶する光景です。

下の写真を見てください。

めちゃめちゃ汚いでしょう。。。
肌や服が血で真っ赤に染まってて、
更に、切り口が開いちゃってるんです。(これは加工)
グロイの一言ですよね。

あ~ 汚~~~~~~~~~~~い! 

なんだこりゃ~ って言う人は、ここでパス! By by

・・・

・・・

ですが、

う~ん  ちょっぴり興味持っちゃおうかな~
って言う人は、
私が、
女切腹の、甘~い世界に、あなたの手を引いてあげますね!

途中で、や~めった!って言う人もいいですよ。
無理にとは言いません。

私は、ただ、あなたの手を引いて行くだけです。

私は切腹をし、あなたは、それを見る!

あなたは、女の切腹を見るのが好き!
私は、切腹をするのが好き!

これが、あなたと私の心の繋がりなんです。

女の切腹は、究極の美とエロスの世界です。
切腹をする姿を頭の中に描くだけで興奮が呼び起こされ、
その時にだけに、全てを忘れて、本当の自分と向き合える。かも

女性が切腹し、流血し、お腹から臓器が溢れ出す。
異常だからこそ、そこには今まで見えなかったものが
見えるのかもしれません。

女切腹で、もしあなたが興奮するのでしたら、
その時が、あなたに取って最高に生命力が高ぶっているのかも。

普段の生活では見出せない物を見ちゃってるかもね~

それって、本来のあなた、あなた自身かもしれません。
自分自身が見えれば、その自分に隠すことなんて
何もありません。

正直な自分と向き合えちゃう!

私は、女だから、切腹の中に美を求めています。
いつだってキレイでいたいから。
そして、極度の内臓フェチだから、感じちゃう!

下の一瞬動画は、いくつかのコマを組み合わせた物です。
あなたは、この動画の、切り口のその中の物を
想像しますか?

一瞬動画 0.05 ↓




クリックして下さいネ!励みになります。


夢と幻想の森