前回関連ストーリー⇒ 女切腹 五章 切腹同好会(女子高生)


私は、高校2年生のB組の野崎幸子です。

今日、
私は、我が校の「切腹同好会」の正式会員になりました。

5回の扉前での面接?の末に、
やっとメンバーになれちゃった! やった~ 嬉し~

そして、私は今日、早速に同好会の活動として、
新入会員の切腹を皆の前でやりました。

横一文字切腹です。

本物の短刀を使っておへその下のお腹を
右端から左端まで大きく切って切腹しました。

血がいっぱい飛び散ってしまいましたが、
他の人の服は汚さなかったので迷惑を掛けていません。

お腹がすっごく痛くて、気絶しそうでした。
呼吸が、めちゃ乱れて、痛くて、苦しくて、
だから、痛い! 痛い! と
大きな声で叫んじゃいました。

本当に死ぬかと思いました。

・・・

藤木会長からも言われました。

。。。

あんたの切腹!

全く、全然なってないわ! しっかり勉強しなくっちゃね!

あんたね! 切腹で、痛い! 痛い! 痛い! 痛い!
なんて叫びまくる様なのを見たことある?

女の切腹とはね、
究極のエロスと美の世界なのよ!

私たちは切腹の中で、女の美を追求してんの!
分かった?

高1を会員にしないのは、高1は未だ子供だし、ジャリだからよ!

あなたも、まだまだジャリだわ!

家でしっかり感情を込めた切腹の練習をしなさい。

・・・

もうさんざんの結果でした。



———————– 帰宅後家で

私は、部屋で今日の切腹同好会の部室での事を
思い出していました。

・・・

・・・ ふ~む 、、 私はまだジャリか~

あの会長、幼顔の割には結構きついことをズケズケと
言っちゃうな~!

女子高生にしては子供っぽいし、お菓子なんかも
好きみたいだし。。。

クッキーとケーキ又食べたいな~
チョコレートケーキが好き!
飴も好き! 
ね~ サッチ! 又、持って来てよ!

って言ってたな。
結構厚かましいって言うか、

まるで、子供じゃん! 

藤木会長もそ~だけど、結構みんなキレイで、
スタイルもいいし服装も清潔そう。。。

高2や高3にしては、
みん~な見た感じが、幼な過ぎなんだよね~

・・・

いや、
でも話してる内容は大人みたいなこと言ってるわ。

女の切腹とはね、
究極のエロスと美の世界なのよ!
女の美を追求してんの!  、、、そうなのか~?

よ~し、じゃあ、
私も切腹で女の美を追求しちゃうもんね~
この切腹同好会で、
究極のエロスと美の世界を探求していこう!

・・・

私は、帰宅して自分の部屋で切腹することにしました。

家で切腹の練習をするように言われているのです。

ジャリの私が、
早く皆に認められるような切腹が出来るようにならなくっちゃ。

切腹で女の美を追求していくわ!

私は、
ベッドの上に正座して呼吸を整えました。

女の美の追求! それが女の切腹。

一体、切腹の中にどんな世界があるんだろう?
お腹を切ると、痛い! 絶対に痛いに決まってる!

でも、その痛さの向こうに何かが有るんだろうか?

渡された短刀は本物です。
鋭くて刃だってあるのです。
間違いなくお腹は切れます。

呼吸を整えます。
心臓がドキドキと打っているのが自分で感じられます。

出来るだけ大きくお腹を切り開く!

それが切腹!

女の切腹!

行きます!





クリックのご協力お願いいたします。励みになります。


ブシュッ! うっ!

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうっ!

クッ! クッ! クーーーーーーーーーーーーーッ! 

強烈な痛みが突き上げてきます。

あああああああああああああああああああ、、、、、あっ!

痛------------------いっ!

痛すぎる! なんて激痛なの。。。。 う~

強烈だわ。 耐えられない痛さ!

女の美! 女の美!

あ~ ダメだ~ 痛すぎて、、、そんなの見えないわ!






息が乱れて行く、、、
痛い! もう限界だわ!

美なんてどこにもないじゃん! 

究極のエロス? 分かんないよ~? 

・・・ 苦しい~ 気絶しそう、、、、ハア、ハア、ハア

あっ! そうだ、

私は内臓フェチだ! そっか~

だったら、内臓を短刀で切れば感じちゃうかも。。。?

・・・

ぶしゅーーーーーーっ! きゃーーーーーあっ!





ぐちゅぐちゅぐちゅ~

お腹の中で腸の切れる音が聞こえてきます。

ぐちゅぐちゅ~   きゃ~!

あ~ 腸がもろに切れた!
私本当に切っちゃった。やばい!

でも、腸を切る感触っていい  お腹の中で
腸が切られて動いているわ。

私は刃先で腸を攪拌しました。 あ~ これって

この感触って何? 
短刀の刃で切りまくってるのに、全く痛くなんてない。

あ~ 何だか痛みが変な感覚に変わって行くわ、、、

ああああああ、、、、、あ~ お腹の中が熱い

お腹の中が甘い。。。 腸がとろけそう、、、

いいわ~ は~ あ~  いい~ 

段々と全身が熱くなっていく、、、、
お腹の中の柔らか~い何かを感じるわ、、
それを短刀で切り裂いてる。。。

これが、切腹!

あ~ もっと、、、、いい、、、行きそう~

体が、痙攣してる、、、 ああああああああああ、、、、行きそう~

行くーーーーーーーーーーーーーーーーーう! あ~ いい~

あああああああああああ、、、、快感が全身を包み込む、、、

快感以外の何物でもないわ!

女じゃないと感じられない、、女の切腹!

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

バタ!



movie story: school girl harakiri (6) 3:24   ↓ (画質悪いです)




はあ、はあ、、、、はあ、、、

明日、切腹同好会で今日の事、報告しなくっちゃ!

それと、チョコレートケーキ作ってや~ろおっと!


クリックのご協力お願いいたします。励みになります。


夢と幻想の森