前回関連ストーリー⇒女切腹 七章 切腹同好会(女子高生)


私は、高校2年生のB組の野崎幸子です。

我が校の「切腹同好会」の正式会員になって、
今日で2日目です。

藤木会長が、この切腹同好会の方針について言いました。

次の事です。

先ず、切腹の作法は無視します。
自分なりのやり方を探求してください。
切腹をすることで、女の美を表現してください。
究極のエロスを求めてください。
女性が見てキレイな切腹を追求してください。
自分が最高にオーガズムを感じられる切腹を目標にして下さい。

ただ腹を切るだけなんて、切腹じゃないわ!

私たちが求めるキレイさは、透き通るような美しさよ!
他の何処にもない美しさよ!

それには短刀が一番!

・・・

童顔で幼稚な子供っぽい感じの藤木会長ですが、
言ってる内容ってすっごいと思いました。

そして今日、
その藤木会長が短刀を握ってお腹の前にかざしているのです。
短刀が透き通った肌の直ぐ近くで動きます。

あに? これって。。。

ゾクッ! としてしまいました。

異様なまでに女のエロスが滲み出ているのです。
お腹の前に短刀を握っているだけなのに、、、
普通のお腹に短刀があるだけなのに、、、

不思議です。
信じられない!

これが切腹による究極の女の美の追求なの~?
確かに、私の目は今までと違った世界の何かを見ているわ。

・・・

会長が、短刀を握って、もう一方の手で自分の
お腹をさります。

ゆっくりと、時間を掛けて、お腹が
摩られて行きます。

色んな場所を手が不規則に往復します。ゆっくりと、、、
そして、もう一方の手には、冷たく輝く鋭い短刀が有ります。

え~~~~~~~~~~~~~~~えっ~

これって、何なの?

この空気って、、、 なにかが違ってるわ!

藤木会長の柔らかいお腹が、限りなく滑らかで温かで、
まるで周囲の私たち全員を優しく包み込んでいくようです。。。

こんなキレイな女性を私は今まで見たことがありません。

キレイ!

肌の甘~い匂いが部室に漂っている様です。

あ~ まるで体が何かで酔っているよう。。  すっごい!

短刀1本で女は変る!

藤木会長が言ってる意味が分かる気がしました。

ゆっくりと手でお腹が摩られます。

透き通った肌の中に何かが見える様です。
そんな錯覚を覚えてしまいます。
そして、正直、
ど~しても想像せずにはいられませんでした。

きっと、他の人もそうです。

あの美しいお腹の中には一体どんな物が入っているんだろう?

勿論、人間のお腹の中には内臓があるに違いありません。
でも、それは単なる臓器じゃないように
思えて来るのです。

あんなにキレイなお腹の中にある物って、
信じられない程の美しい物に違いない、、、
こんなにキレイな人のお腹の中にあるんだもん、
きっと、そ~

・・・・

藤木会長が言いました。

サッチ!
今何を考えてるの?
正直に答えて!

・・・

え! 私?
( ^ω^)・・・

あ、あの~ わたし、、、

会長のお腹の中の物を想像していました。
中にある物、、、

・・・

そ~ よかった。(会長)

見たい? (会長)

え? (私)

・・・

だから、私のお腹の中の物を見たい?

・・・ し~ん

・・・

・・・ ?





クリックのご協力お願いいたします。励みになります。


あ~ 見てみたい!
会長のお腹の中の物を!
こんな気持ちになったのは生まれて初めての事です。
私は、自分の内臓にしか感じないはずなのに。。
何かが変?

・・・

見せてあげようか?(会長)

切るよ!

見てて!

・・・

・・・

ブシュ!

あっ!

あ~ 嘘!

本当に切っちゃった!

短刀の鋭い刃が、
柔らかすぎるお腹に突き刺されたかと思うと、

スーーーッと

いとも簡単に横一直線に皮膚を切りました。

・・・

ああああああああああああああああああああ、、、

・・・

嘘! うそ! ウソ!

本当に切っちゃった!

私の座ってる、目の前で藤木会長は自分のお腹を
短刀で切りました。

お腹の皮膚は短刀が通った線に沿って、
微かに白っぽい筋が見えたと思うと、
それが段々に広がって行きました。

・・・・

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

皮膚が切れて、その奥の肉までもが上下に分かれていく。

まさか、
これって、本当に、本当に、お腹を切っちゃったの!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

・・・・・

逃げなくっちゃ!
ここに居てたら私、
とんでもないことになっちゃうわ!

私は、扉の方をチラリと見ました。
そして椅子から立とうとしました。

・・・ あれ?

ど~なってるの?

足が動きません! 立てれません!

・・・

サッチ!
立てないのは、あんたの意思!
あなたは、私のお腹の中の物を見たい!
だから立てれないの、分かる?

サッチ!
これが、私のお腹の中身よ!
よ~く見て!

・・・

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

・・・

お腹の肉が更に分かれて、お腹の奥にピンク色の
くねくねした変な物が見えます。

腸! それって本物の腸

サッチ!
お腹の中にはね、この世で一番に醜くて汚い
内臓があるの! いい! よ~く見ておきなさい。

あ~ 変なピンクの物が動いてる。。。キモ!

これが、
あのキレイなお腹の中にある物だったんだ!

サッチ!

汚いでしょう! 醜いでしょう! ゲが出そうでしょう!

今回は血が出ないように切っちゃったけど、
血が出ると、もっと汚いわ!

アンバランスでしょう!

世の中にこんなアンバランスな事って、そ~ないわ!

サッチ!
驚かないで私の姿を見なさい!
見るのよ!

・・・

え?

会長の姿を?

私の全身を眺めるの。 さあ、見て!

・・・ ?

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~あぁ~!

・・・

信じられない!
これって現実なの?

まるで、この世の物とは思えない。。。
私の全身に衝撃が走りました。。。
あ~ 私、体が震えているわ。

キレイ!
美しいわ!

一体何が起こってるの?

今までとは比べ物にならない程に美しいわ!

会長がまるで、別の世界の人間のよう、、
言葉では言い表せない。。。スッゴイ!
怖い程に美しい!

何? ど~なってるの?
私、頭がおかしくなっちゃったの?

いや違う!
私が何かに目覚めてしまったんだわ!

美し過ぎる!
もう抜け出さない!

私はそう確信しました。
会長の顔が女の美に溢れています。
恍惚感に満ちた表情が女の私にも魅力を感じられずには
いられません。
まるでエロチズムの塊です。

サッチ!

女の切腹は醜くて汚いほど美しさが生えるの!

それが、

女の切腹!

だから、男子の会員は入会できないのよ!


クリックのご協力お願いいたします。励みになります。


movie story: school girl harakiri (8) 3:56 ↓




藤木会長が言います。
次回は正座して本格的な切腹を見せてあげるね。
内臓が溢れ出すよ きっと!

血も飛び散っちゃうかな。

それから、

飴が食べたいなっ!
棒の付いた奴!

 

夢と幻想の森