前回関連ストーリー⇒女切腹 八章 切腹同好会(女子高生)


私は、高校2年生のB組の野崎幸子です。

私が「切腹同好会」の正式会員になって、
今日で3日目です。

この同好会は普通と違います。
普通なら会員を増やそうとするのですが、
それとは全く逆で、何故か秘密の部分がいっぱいです。

私としては、
色んな疑問や、知りたいこともあるのですが、
あんまし、質問をするといけない感じです。

まあ、別にそんなことは構いません。
でも、よく私を同好会に入れてくれたな~って思います。

藤木会長からすると、まだ私はジャリで未熟者です。
まだガキだって言うことなんでしょうか。。。?

でも、ど~考えても、ここのメンバーは会長はじめ
みんな子供っぽい人ばっかりです。

高3の会長だって、
顔は中1か中2位にしか見えません。
性格だって幼くて、ケーキや飴で直ぐに喜んで
ケラケラ笑いながら嬉しそうに食べちゃいます。

そんな藤木会長から、切腹は
女の美の追求とか、
究極のエロスの探求なんて言われても、
ど~もピンと来ません。

おませな子供が大人の言ってることを真似ちゃってるって
感じに思えるのです。

ところが、
昨日、藤木会長が服をめくって、1本の短刀を
お腹の前にかざした時、

・・・ 大きな衝撃を受けました。

私は、その時に、この世の物とは思えない物を
見てしまいました。

美です。

とんでもなく! 
表現できない! 
言っても分かりっこない!

・・・

生まれて初めて、女子がキレイだと思いました。
普通女子が、
キレイな女子を見るとキレイだと思いますが、
そんなのとは全く違った美しさです。
全く違うキレイさ!

私は同姓にたいして、エロチックな感情を今まで
抱いたことなんて一度もありません。
私は女子だから、それも当然の事です。

ですが、昨日の藤木会長のキレイさは、
辺りの空気まで浄化させる程、澄み切った美しさでした。

・・・ 一体、あれって何?

そして今日は、
藤木会長が切腹を見せてくれることになっています。
本物の短刀でお腹を切ることになっています。
短刀は400年以上前の女性が実際に切腹した物です。

私は、今日の授業は手に付かず、1日中色んな事に思いを
巡らしていました。

あの美しさは何だったんだろう?
一体、どこからあのキレイさは出て来るんだろう?
早く藤木会長のお腹を見たい!

・・・

私は1年生の時からテニス部に所属しています。
テニスの練習は休まずやって来ました。
今日もテニスの練習に励みました。

・・・

テニスの練習が終わって着替えを済まし、
切腹同好会の部室へと急ぎました。

今日は藤木会長の大好きな、棒の付いた飴を家で
作ってきました。
イチゴ味にしました。

・・・

切腹同好会の部室の前にやって来ました。

ドキドキ、、、

トントン!

2年B組の野崎幸子です。

中に入れてください。

・・・ し~ん

あれ? 誰も居ないのかな~?

トントン!

2年B組の野崎です。 すみませ~ん。 入れてくださ~い!

・・・ し~ん

・・・ ?

今日はイチゴ味の飴をいっぱい持って来ました。

すると、急に、
バタバタバタ、、、っと音がして
何人もの人が一斉に走ってドアに近づいてきて、
扉が開けられ、私は部室の中へ連れ込まれました。

1人の女子が私が持ってる袋をサッと受け取り、
藤木会長に丁寧に渡しました。

机の上に輪になって頭を並べています。

・・・

なんて奴らなんだ!
信じられない! 小学生じゃん!

私は、そんな会員たちを見ながら、ボケ~っと立って
見ていました。

藤木会長が、袋の中の飴を目をパチパチさせて
数えています。
そして、
嬉しそうに飴を一人一人に2つずつ渡しています。

そして、
一斉にケラケラ笑いながら棒の飴を舐め始めました。

ペロペロペロペロ、、、、ペロペロ、、、

え~~~~~~~~~~~~~~~~え、、、(私)
やっぱ子供の集まりじゃん!
切腹とは無縁の奴らだわ。。。

藤木会長が、
棒の飴をくわえてたまま、
お口の内側からほっぺを丸く膨らませて
私に言いました。

あんたも食べる? ペロペロ

2つあげる。 遠慮しないで食べて! ペロペロ。。。

あ、はい、、、
じゃあ遠慮なく頂きます。すみません、、、
私もみんなと一緒に棒の飴を食べました。 ペロペロ。。。

・・・ 少しして

じゃあ始めます。(会長)

皆が椅子に座って、背筋をピッ!っと伸ばしました。
新入会員も居ますので、
今日は昨日言った様に私が切腹します。
短刀は本物を使い横一文字切腹をします。

それと、
切腹はお腹を切る前の時間を十分にとって下さい。
自分を魅惑の世界へ誘い込むことが大切なの。

・・・

カーテンを閉めて! 電気も切ってね。

会長の言葉で皆が一斉に走って
部屋中のカーテンを皆が閉めました。バタバタバタ、、

カチッ! 電気も切られました。

部屋は薄暗~くなってしまいました。

・・・

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~え?

なんのつもりなのよ?

これじゃ、見えないじゃん!

こんな薄暗い中で切腹しちゃうの~?
一体、ど~する気なんだろう?
私、藤木会長の切腹を明るい処で、じっくり見たいのに。。。

・・・ ?

会長が制服姿で床に腰を降ろしました。

ゆっくりと上着のボタンをはずして行きます。
そして、左肩を少しめくりました。

すると、片肩と胸、お腹が覗きました。
私は、その姿にビックリしました。

うっ!

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

うっそ! こ、これって!

真っ白な肌が輝いています。
薄暗い部屋で、生々しい肌が、まるで光を放っている!

キレイを通り越してるわ!

大きなおっぱいがブラからはみ出しそう。。。
これが、高校生の体だって言うの?
信じられない!

そして、これが、
あの幼い顔の子供っぽい会長の肉体だって言うの?

まるで、
肌の輝きで暗い部屋が明るくなった気がしました。

藤木会長が、短刀を握りました。

うっわ! 






クリックのご協力お願いいたします。励みになります。


白いお腹の前を、ゆっくりと短刀が移動します。
呼吸に合わせて胸が膨らみます。
お腹もそれに合わせて動いています。
形のいい愛らしいおへそが緩やかに動いています。

信じられない!

こんな光景を見るのは初めてだわ!

スカートが下に降ろされて、
真っ白な下着が少し覗いています。






みんなが、じ~っと見つめます。
呼吸を止めて見入っているようです。

私もそ~です。

こんな姿勢での実際の女の切腹を見るなんて初めての事です。

しかも、私と同じ、女子高生が切腹するのです。

ゆっくりと短刀が上下に動きます。
刃先が内側に向けられた時の刃先とお腹が、
あまりにも対照的過ぎです。

限りなく鋭い刃先と限りなく柔らかいお腹。
方や打たれぬいた鋼鉄、方や生身の肉体です。

こんなアンバランスな組み合わせはありません。
今、その2つが1つになろうとしています。







甘酸っぱい肌の香りが部室内に漂っているようです。

その甘い香りは、
まるで周囲に居る全ての者をも酔わせるかのような、
特殊なものだと思いました。

とに角、キレイ!

言葉では言い表せません。
藤木会長は言っていました。
女子が見てキレイな切腹を目標とする!
男子は関係ありません。







子供の様にあどけない藤木会長が1本の短刀を握った瞬間に、
なまめかしい魅力溢れる女に変身してしまいました。

なんと恐ろしい事なんでしょう。
女は化ける!

あの限りなく柔らかいお腹の中には、一体
何があるのでしょう?

その時、私はお腹の中の物を想像して
変な気持ちになって行く自分に気が付きました。

もし、あのお腹を切ったら、
一体、ど~なるんだろう?







短刀の刃の先端が、ゆっくりお腹に近づいて行きます。

あ~~~~~~~~~~~~~~あっ

私は、興奮のあまり、一瞬、目がクラクラっとしました。

本当に刺しちゃうの?

・・・

会長のお腹が呼吸で波打っています。
まるで透き通る様に滑らかで魅力的なお腹です。

短刀の先端と柔肌は、恐らく2~3cm。

私は興奮の絶頂を迎えていました。

あ~ もう、もうダメ! 私、いきそう!

・・・・ と、次の瞬間、

ブシュ!







クリックのご協力お願いいたします。励みになります。


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあっ!

刺さった!

そして、更に短刀が、スーーーっとお腹の中に、
めり込んで行きます。

きゃーーーーーーーーーーーーーーーあっ!

間違いなく、腸を突き刺しちゃった!
それも深~く。。。

微かに息が乱れ、お腹が大きく波打っています。

アンバランスな2つの物が合体しちゃった!

信じられない!

こんな感覚って初めて!

なんて、何て、キレイなの!

キレイ過ぎ!
この世で美があるとすれば、これだわ!
女の切腹の美!
それしかない!

私の体は、あまりの衝撃でブルブル震えています。

すっごい!







藤木会長は背筋を伸ばしたまま、目を閉じて
短刀で好き刺した自分のお腹の中の腸を感じているようです。

痛みを押し殺して、徐々に快感へと移って行く様です。
閉じた瞳が潤んでいるように見えます。
その恍惚的な表情に私は身震いしました。

・・・・ なんて魅力的なんだろう。。。

・・・

次の瞬間、
短刀の刃は、おへその下の部分を横に向かって
ス~っとお腹の肉を抵抗なく切って行きます。
お腹の中の物も一緒に切って行きます。
微かに腸の音が聞こえました。

ス~ ぐちゅぐちゅ~

わ~~~~~~~~~~~~あ、、、

お腹が切れて行く~ 腸が切れて行く。。。

お腹の左端から右端までゆっくりと大きく
切り進みます。

真っ赤な血が、ピューッと噴き出しました。






そして、次の瞬間に、

お腹の中から、くねくねの腸が溢れ出しました。

にょろにょろ~

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーアッ!

後から後から、
大量の腸がスカートの上に流れ出します。

・・・・ え! でも、

これって、絶対にヤバイ!

私は、チラッ! っと出口の方を見ました。

逃げちゃた方がいいかも。。。?

でも、足が動きません!
何故だか分かっています。
私は、この美しさに魅了されて体が動かないのです。




もう手遅れです。
私は切腹の世界からは、もう逃げられないんです。
こんなに美しい世界から逃げるなんて出来ません。

女の切腹!

女にしか表現する事が出来ない世界がそこにあるのです。
女だから出来る!

究極の美とエロスの世界!


movie story: school girl harakiri (9) 3:47 ↓



藤木会長が言いました。

みんな~ これから毎日一人は切腹してもらうからね!

サッチ!
イチゴ味もいいけど、

私、レモン味も食べたいなっ!

バタッ! 会長は倒れました。


クリックのご協力お願いいたします。励みになります。


夢と幻想の森