前回関連ストーリー⇒女切腹 十章 切腹同好会(女子高生)


私は、高校2年生のB組の野崎幸子です。

私が「切腹同好会」の正式会員になって、
今日で5日目です。

今日は学校の都合で、お昼からの授業は全学年なしです。

やったーーーーーーあ!

嬉しい~

早速私はテニス部の練習を1時間半程やって、
急いで、着替えて切腹同好会の部室に急ぎました。

ルンルン、、、あ~ 楽しみだわ。。。

何だろうね? この気持ち?
自分でもよく分かんないのですが、
何にか、体が熱くなっちゃう感じなんだよね~。

。。。

今日はクッキーを大量に作って来ました。
藤木会長をはじめメンバーは皆、お菓子が大好きです。

会長なんかはあんなに幼い顔してて、話してる内容は
もう、ビックリしちゃう!

女の切腹における、
究極の美学の追求とか、女のエロスについて
話しているんです。
全く信じられない!

ただ、女の切腹についての考え方は、すっごい
感心させられる事がいっぱいです。

それに、藤木会長には
何かしら得体のしれない魅力があって、
皆がそれに引き寄せられているって感じです。
私もそ~です。

子供っぽい性格で童顔で、それでいて隠れた
大人の魅力を持ってる、、、って感じかな。

アンバランスって藤木会長そのものじゃん!

私は小走りに部室に向かって走りました。
廊下の突き当りを右に曲がって、一番奥が
切腹同好会の部室です。

・・・ タッ、タッ、タッ、、ルンルン

突き当りを右に曲がった、その時です。

わっ!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

ビックリ!  ペタ!

・・・

私は、
あまりの驚きで廊下にお尻を着いちゃいました。

心臓が止まったかと思いました。ドッキ!

藤木会長を先頭に5人のメンバーが立っていました。

・・・ ?

何? なんなの?
ど~しちゃったの?

あどけない顔をした5人のメンバーが
藤木会長を筆頭にして私を見下ろしています。

・・・ じろ~

会長の後ろに居た1人の会員が私に近づいて来て
片手を差し出しました。

・・・

あ、すみません、私、ビックリして、
こけちゃいました。。。。

私はにっこり笑って、
親切なその会員に手を出しました。
(私を起してくれるんだ。良いとこあるじゃん!)

・・・

。。。 ?

え? なに? 起こしてくれないの。。なんで?

その手は明らかに何かを要求しているようです。

・・・ ?

・・・

まさか?

私が持って来ているお菓子を。。?

私は、
カバンからクッキーの袋を取り出して渡しました。

すると、
その会員は直ぐに袋を受け取り、藤木会長に渡しました。

藤木会長は袋を受け取ると、その場に座って
嬉しそうに眼をクリクリさせて袋の中を覗き込んでいます。

皆も直ぐに会長の周りに座って
頭を並べて会長からクッキーをもらい
美味しそうに食べ始めました。

・・・ は~?

ポリポリ、、、むしゃむしゃ、、、コリコリ、、

5人が廊下にあぐらをかいて、クッキーを食べています。

。。。 ぼけ~ 嘘! (私)

私はその光景を両手を後ろの床に付け、
股を広げて茫然と眺めていました。。。

信じられない! なんて奴らなんだ!

こいつら本当に高校生?
中学生以下じゃん! 小学生かよ!

・・・

藤木会長がにこにこ顔で私の方を見て言いました。

あんたにもあげる。
こっちへ来て! ポリポリ、、、

、、え?
あ、、 はい。
ありがとうございます。 じゃあ頂きます。
私は両手と両足で床を這って行き、
藤木会長からクッキーをもらって食べました。ポリポリ

・・・

しばらくして、藤木会長が言いました。

今日は時間もあるし、クッキーもいっぱいあるし、
お天気もいいし、

遠足しちゃう!

皆がやった~ と言って手を叩きました。遠足、遠足、、、

・・・ ?

は~~~~~~~~~~~~~~あ? 遠足? (私)

一体、なんのこと?

藤木会長が嬉しそうな顔で言います。

少し離れた処に、滝があるわ。
今日の活動は、その滝の近くで切腹しちゃうね。
滝へ遠足だよ!

・・・・

私は、
何が何だかよく分かりませんでしたが、
とに角、皆に付いて行きました。

それにしても、こいつらの精神年齢って小学生以下。
幼稚園じゃん!



クリックして下さると嬉しいです。励みになります。

滝の側にやって来ました。
大きな滝の水が、ごう音をたてて落ちています。
壮大な景色です。

うっわ、、 すっごい!

その豪快な滝つぼの直ぐ側に、
6人の女子高生が揃って立ちました。

全員が
その自然の凄さに飲み込まれそうな思いで、
しばらく、じ~っと見ていました。

・・・

藤木会長が1人の会員に言いました。

滝田早苗さん!

今日はあなたの番だよね!

そ~言って、カバンから短刀を取り出して
滝田さんに渡しました。

今まで私が話してきた考えを参考にして、
あなたのやり方で切腹して!
短刀がお腹に刺さるまでの時間を十分に取ってね。
それが大切よ!
いいわね!
私たちは、ここから見てるからね!

キレイな切腹だったら、
後でクッキーを多めにあげる。。

切腹は、横一
あなたには十文字は未だ早いわ!

横一文字切腹!

・・・

滝田早苗さんは、ゆっくりとうなずき、
藤会長から短刀を丁重に受け取りました。
そして、一人で
滝つぼの方に歩いて行きました。

滝がゴ~っと音を発して流れ落ちています。
それに向かって1人の少女がゆっくりと歩いて行きます。

・・・

私は、
私以外の会員が切腹するのを見たことがありません。
切腹同好会に入部して今日で未だ5日目です。
一体、他の会員がどんな切腹をするのか知りません。

なんだか、心臓がドキドキしてくるのを感じます。

・・・ ドキドキ

滝田さんが、滝つぼを背にして正座しました。
一体、どんな切腹をするんだろう。。。?

ゆっくりとした動作です。

制服の上着をはだきスカートを降ろしています。。。

・・・ じろ~

うっわ~!  嘘!

信じられない!





クリックして下さると嬉しいです。励みになります。

お腹が覗きました。
制服姿の白のブラウスがはだけました。
下着は白です。

白以外は藤木会長から認められていません。
それを破ると退会処置です。

会長は性格は子供っぽいですが、とっても厳しい人です。
だから、みんな会長に対してはピリピリしています。

・・・

それにしても、信じられない!
今まで直ぐそばに居てた普通の女の子が、まるで別人です。

変身したとしか考えられません。
その異様なまでの魅力は何処から来るのでしょう?

あ~ キレイ!

あれは、子どもなんかじゃない!

・・・

なんて大きなおっぱいなんだろう。。。

キレイなお腹が輝いています。
あのお腹を横一文字に切っちゃうなんて。。。

すっごい、興奮が沸き上がってきます。
短めのおかっぱヘアーが今までとは全く違ったものに
見えます。

一体、何が起こっているの?

全身から、異様な光を放っているようです。
不思議な空気が辺りに漂いはじめたのを感じました。



両手が大きく開かれて行きます。
ゆっくりと、呼吸を整えて行きます。

呼吸に合わせ、お腹のおへそが動いています。
色白の美しい肌です。

片手に握られた短刀の刃が一瞬キラリと輝きます。
短刀の刃先は鋭くて刃は研ぎ澄まされています。

あ~ 何というアンバランスな光景なんでしょう。

短刀の刃に取ってはお腹の肉なんて
簡単に切ってしまいます。

最初来た時に見る滝の流れの光景が、
一変してしまったと思いました。

滝を背にし、
短刀を片手に両手を大きく広げたその姿。

1人の少女が、この壮大な滝の風景をも
一変させてしまったのです。

これが、女の切腹!





藤木会長が言っていました。
女から見てキレイな切腹を目標とすること。

ハッキリ言って、
素直に言って、今の滝田早苗さんは、
キレイだと思いました。

異様までにキレイ過ぎちゃう!
私も、あんなにキレイになれちゃうのかな~?

キレイだけじゃないわ!
なんと神秘的な姿なんでしょう!
なんて美しい姿なんでしょう!
体全体からエロチックな魔性を込めた
香りが漂っています。

女の美の追求!

私は、
全身がじ~んと熱く変な感じになってきました。

私は、息を飲んで、
瞬きもせずに吸い込まれるように見入っていました。





滝田さんの手がお腹に回り、その柔らかい
下腹を何度も撫でています。

形のいいおへそが動きます。

・・・

あのお腹を切っちゃうなんて。。。一体、
ど~なっちゃうの、、、?

あの下腹の部分には腸がぎっしりと詰まってる。
にょろにょろの小腸がお腹の中で動いているわ!

あの部分を切っちゃったら、真っ赤な血が飛び散って、
腸が一気に流れ出しちゃう。
大量の腸がお腹にぶら下がり、岩場に届いて
にょろ~っと岩の上を這っていくわ。。。
表現できない興奮が生まれて来ます。
あ~ 目まいがしそう。。。

・・・・ し~ん

あ~ もう、考えただけで、、気が変になっちゃうわ!
下半身から、
じ~んと、とんでもない変な感じの物が
突き上げてきます。あ~

あ、、、いよいよ、切る!


movie story: school girl harakiri (10) 2:22 ↓




ブシュ!

あっ!

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあっ!

強烈! すさまじいわ!

真っ赤な血が飛び散って、切り口から流れ出します。
真っ白な肌が血に染まっていく~

まるで血が後ろの滝のように流れ出すわ!
いや、滝よりもすっごい!

わ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あ!

腸が、、、腸が、、大量の腸が溢れ出す!

あんなキレイなお腹から、あんな物がいっぱい
露出しちゃうなんて、、、
でも、汚くなんてない! 美しい!
信じられない!

あ~ 私、狂っちゃいそう!
何て、アンバランスな光景なんでしょう!
あの恍惚的な表情は何?

これが、女の切腹!  スッゴイ!

・・・

(滝田早苗の切腹ジーンは会員ページで見てくださいね。
少し激しい物となりますので、
ここでは控えさせていただきます。すみません。)


夢と幻想の森