前回のストーリー ⇒ ある少女の体験 (3) 岩乗り


数日前、
学校の帰りにこの森で岩のりをしました。
ず~っとその感触がお腹の中に残ってて
忘れられませんでした。

すごみのある岩が柔らか~い内臓に食い込んできて
私と一体になりました。
内臓を共有したのです。

あの岩は私の内臓をどんな風に感じたのでしょう?
誰も知らない私の内臓の感触をあの岩だけが知っているわ。。

・・・

今日も
又、お腹を岩で責めようと思っていました。
そして、
あの岩場から少し離れた山の勾配をさ迷っていました。

この森には誰もいません。
私だけ。
そして自然が作り出す荒々しい物でいっぱい。
こんな処に誰も足を踏み入れるはずはありません。
だから、
ここは私だけのお腹責めの場所です。
全てが私の物。

かなり勾配がきつくなってきました。

・・・

そして、
見つけました。

山の斜面から突き出した大きな岩! うっわ!

すっごい!
なんてゴッツイ岩なんでしょう!

あれが私の内臓の中に、、、

息が切れる私の体は汗ばんでいました。
でもその岩を見た瞬間
変な気持ちになって行きます。あ~






その重々しい重量感と何の飾りっ気のない黒っぽい色が
薄い緑のコケで覆われて、しかも、

先が鋭く尖っている!

・・・ 信じられない!

私は生身の人間。
それも女の子。
私のお腹なんて弱々しくて柔らか過ぎで、
その内臓は生暖かく生きて動いているのです。

もし
あの先端がそんなお腹に食い込んで来ちゃったら。。。
ど~なっちゃうの?

・・・

私のお腹は大きくえぐられて白い肌は汚されて、
そして、

腸が破れちゃう!

想像しただけで身震いします。
同時にあそこから じわ~っと滲みだして来て
慌てて用意したタオルを下着に入れました。

あ~ 私、もうダメ
こんなにも興奮しちゃってる。
自分のHさに呆れちゃいます。。。

・・・

岩乗り

・・・

どれくらいの時間が経ったのでしょう、、、

鋭い岩の先端は完全に私の体内にあります。
全ての内臓は岩に完全に支配されています。

いい、、、

お腹の中がじ~んとなって突き刺されている感覚が
伝わってきます。

うううううううううううううううううう、、、クッ!

強烈です!

容赦なんてしてくれない!


身体は岩の上にだら~っと垂れ下がり
腹部の2つに折れた処を真下から突き上げています。

・・・

お腹の温もりが岩に吸収されて行く。
でも、お腹の中は熱い!
全身が麻痺しているようです。
苦しい! 腸が痛い!

・・・

もうとっくに限界を過ぎています。
私の中で苦しさと快感の格闘が続いています。

この快感から抜け出したくない。。。

粘っこい腸から汁が滲みだす様です。
あまりの快感で私が溶けていく。。 いい、、、、、

幸せ、、、、、、




何度も行っちゃいました。

ず~っとこのままで居たいな~ ず~っと

・・・

でも帰らなきゃ、、、
お腹すいちゃったな~
今日のご飯は何だろう?

帰~ろっと!


クリックして下さると頑張れます。よろしくお願いいたします。



夢と幻想の森