前回関連ストーリー⇒  女切腹 三十六章 切腹同好会(女子高生)


私は切腹同好会の野崎幸子、高2のB組です。


・・・


今日は学校は半日で終わり、
私たちは藤木会長の居合抜きと切腹の修行の場所である
山奥の山小屋に来ています。

そして今、
木下真澄さんが十文字切腹をして果てたところです。

壮絶な女の十文字切腹でした。

・・・

真っ赤な血が飛び散ってお腹の中から
いっぱい内臓が流れ出しました。

うわ~ 木下さん、 すっごい!
キレイ! 

あまりの美しさで、
みんなめちゃめちゃ興奮しちゃいました。

・・・

ねえ、凜ちゃん、
そんなにきつく私に抱き着かないで!
もう終わったよ!
その手を放して! 痛いよ!

凜コウの奴、余程興奮してると見えて
私の腕をきつく掴んだまま放しません。

・・・

ち、ちょっと!

痛い! 痛い! 凜ちゃんってば、、、放して!

こらーーーーーーーーーーーーあ! 凜コウ!
いい加減にしろーーーーーお!
でないと、バカになるまで頭をたたく!
天才がバカになっちゃう! きゃは! 
(心の中でそ~叫びました。)

とその時、凜コウの手が急に緩みました。

・・・ ?

え? 何?

凜コウの奴、何を思ったのか私から離れて行き
ふらつく足で
切腹した木下さんに近づいて行きました。

・・・ ?

は~? 凜コウの奴、何やってんの?
バカになっちゃったん?

凜コウは木下さんの処へ行ったかと思うと
急にスカートをサッ!と脱いで木下さんの
短刀を拾いました。

・・・

抜けるような肌に真っ白な下着です。

はーーーーーーーーーーーーーーーーーあ?

何?

切腹するって言うこと?

みんなはボケ~っとしてただ凜コウを見つめていました。

藤木会長も何故か暖かい眼差しで凜コウを見つめているだけです。

・・・

凜コウの奴、木下さんの切腹を見て興奮しすぎて
その気になっちゃって自分も切腹するつもりなんだ。

まあ単純だけど気持ちは分かるわ。。。





凜コウのお腹がゆっくりと呼吸で動きます。

そのお腹の近くを短刀がゆっくりと動きます。

・・・ ゾクゾク

あ~ これって何? めちゃ感じちゃう。。。

これが凜コウのお腹。

なんてキレイなの。。。
キレイ過ぎじゃん!
あのお腹を切ったらど~なっちゃうの?

川のせせらぎだけが聞こえてきます。
窓の外の紅葉が真っ赤に輝いています。
この白い肌も真っ赤に染まるんだわ!

そして中から、、、

あ~ もうダメ! 変な気持になっていく!
凜ちゃん! キレイに輝いて!





38章に続きます。 click ⇒ 38章


夢と幻想の森