関連ページ ⇒ 女切腹の部屋 10 庭先の縁側で、はらわた

はい! こんにちは。

女切腹の大好きなあなたへ
この切腹の部屋は画像のみとか動画でも簡単な
ものをUPして行きますね。

動画を作るのに私が時間が掛からない物とかを
対象にしちゃいます。
女切腹の画像倉庫のような感じかな。。。?

ネットで拾った色んな画像をちょこちょこっと加工して
切腹にしちゃいます。

内臓とか流血とかは無かったりまともには
お腹を切らないかもしれません。
動画もすっごく短いかも。
だから今一になっちゃうかもしれませんが、
数をいっぱい作って行きます。
文章も短めにします。

その方が更新も早く出来ちゃっていいかな~って思います。
私のその時の気が向くままとか時間の都合とか
ネットで拾ってる画像次第です。

ですが、女の子の切腹がお好きな人が思ったより
多いな~って思うから頑張ってそ~しちゃいます。

今日は森の中での切腹です。

私は以前によく森の中を散歩していたことがありますが、
いつもではありませんが手製の短刀を持って行ってて
色んな場所で切腹していました。

そのイメージの動画です。

血や内臓はありません。
時間を掛ければそんなのも出来ますが、
とに角スピード更新していきま~す。

森での切腹(1) ↓ 画像

森での切腹(1) ↓ 動画 (2:56)

。。。

夢と幻想の森