関連ページ ⇒ 女切腹の部屋 11 森での切腹(1)

紅葉を見に森の中を散歩していました。

わ~ぁ、、、キレイ!

なんだか夢の国に来ちゃったみたい。。。

知らず知らずの内に森の奥へ奥へと入って行きました。

紅葉が真っ赤に輝いてて
地面は真っ赤な落ち葉で敷き詰められています。

その時ふと思いました。

ここって切腹するのに最適かもしれないわ!

だから
持ってきた短刀を出して眺めているうちに
うっとりして気持ちがよくなっちゃっいました。

お腹を切ると真っ赤な血が流れてこの落ち葉と交わる。

交わった落ち葉の上に私の内臓が垂れ下がり落ちて行くんだわ。

あ~ 感じるわ、、、、もう我慢できない、、

ブシュッ!




動画 movie ↓ (3:09)

。。。

女切腹の部屋 11 森での切腹(1)を少し手を加えちゃいました。
動画 movie ↓ (3:26)

⇒ ここをクリック click

。。。

夢と幻想の森