前回関連ストーリー⇒ 女切腹 四十六章 切腹同好会(女子高生)

私は切腹同好会の野崎幸子、高2のB組です。

。。。

私(幸子)はさっき切腹コンテストでお腹を切って
内臓をいっぱい出しました。
すっごい大量でした。

医務室で先生がお腹の中に内臓を戻すのに30分もかかったって
言っていました。
後は簡単です。
大きなカットバンをお腹に十文字に貼り付けるだけでした。
一時間半程休憩しなさいねって言われたのですが、
どうしても私の切腹同好会の切腹を見たかったので
私は先生に無理を言ってカットバンを二重にしてもらい
お腹が破れないようにしてもらいました。

先生はあまり無理をすると内臓がお腹から
溢れ出すので注意するようにとの事でした。

・・・

———————- コンテスト会場にて

・・・

帰って来たよ~ 藤木会長、戻って来ました。(私)

あーーーーーーーーーーーーーーあ 嘘!早(並木)

さっち、もうお腹大丈夫なの? (木下)

お腹 お腹 ほへ~(凜コウ)

藤木会長が言いました。
さっち、よく頑張ったね。
とっても輝いていたわ。。。。キレイだったわ。
今までで一番良かったと思う。。。

そ~言って藤木会長が優しく両腕で抱っこしてくれました。
そして、優しくお腹をなでなでしてくれました。

嬉しいな~ 
うっわ! 会長が私のお腹をなでなでしてくれてる。
頑張って良かったな~ 最高! 幸せ~

カットバン二十にしてもらったんでしょう。。。(藤木会長)
皆のの切腹見たいもんね。

はい! でも (私)
まだ十分に回復してないので、あまり無理をすると
ダメだって先生に言われました。

。。。。

あれれ~~~~え、、、 あああああ、、、

藤木会長がさっちのお腹をなでなでしてる~

いいな~ いいな~ 私もしてもらいたいな~(みんな)

あの~ 藤木会長、(私)
ところで、コンテストはど~なってるのですか?

これから木下真澄さんがやるわ。
木下さん、頑張ってね!
そ~言って木下さんの肩に手を掛けて優しく
何かを言って激励しました。。。

木下さんはすっごく嬉しそうな顔になって

よ~し、頑張るぞ~って言って皆を後にしました。

。。。。。。。。。。。。。。

—————– 木下さんの切腹の様子です。

。。。。。





動画 movie ↓

。。。

木下真澄、十文字切腹内臓出しは会員ページにてご覧ください。↓

⇒ 木下真澄十文字切腹(内臓)member page

。。。

夢と幻想の森