は~い こんにちは。

今日のお腹責めは缶コーヒーをお腹の内臓の中に
踏み込んじゃいます。

缶コーヒーじゃなくてもいいのですがたまたまです。

缶コーヒーはスチール制ですので硬い物体が
柔らかお腹をへこまして内臓を滅茶刺激してくれます。
私的には最高にいいです。

缶は完全に内臓にめり込んでお腹の行き止まりまで
届いて中の臓物がぐちゃぐちゃぬる~って感じになって
それはそれは、もう、もう、
その感触って耐えられない程の快感なんでっす。

私、生きてるんだな~って実感できちゃう。

こんなの、実際に男の人にされちゃったらって想像すると
それだけであそこが変になって気持ちも変になって
滅茶興奮します。 ゾクゾク、、、身震い

もし本当にされちゃったら私気絶するだろうなって思います。快感で

なんでかって言うと人の足だと加減なしでやっちゃうでしょう。。。
そしたら本当に内臓がぶちゅっとつぶれるかもしれないし
でも、そんなのを想像をすると滅茶滅茶興奮してHな気持ちで
いっぱいになるんです。あ~ 

私のお腹の中の潰れて変形した内臓を想像しちゃうと、
それだけで濡れちゃうんです。

どうしようもない変態的性癖だとは思っていますが
正直言って、
それって私の最高の悦びのような気がします。

私、きっとお腹の力を抜いて内臓だけで受け止めちゃう。

硬い缶コーヒーが内臓深くに、ぐちゅって押し込まれる度に
全身が痙攣して頂点を目指して一直線。。。

でも、もしされるとしたら時間を掛けて長~い間ず~っと
され続けてみたいな。。。ぐちゃ、ぐちゅっ、ぶちゅ、、、

お腹の内臓が汁っぽくなってぬるぬる感が徐々に増して来て
狭いお腹の中を腸が狂ったように大移動して体が段々熱くなって
燃えるようになって私を別世界に誘い込んじゃうの。。。

あ~いいい、、、、最高 そんな経験してみたいな。。。

きっと体が溶けて行くわ 

私が溶けちゃう~

あ~ もっと、、、、、、いいいいいいい

独り言でした。

動画 ↓

。。。

夢と幻想の森