は~い こんにちは。

今日のお腹責めはお腹蹴りです。
女子の柔らかいお腹を蹴ってみたい腹蹴りフェチの
あなたにはいいです。

女子の優しいお腹の中の内臓を感じられるのって
最高にいいですよね。。。

私は実際にはお腹を蹴られたことはありませんが
この動画の様にされちゃったら滅茶感じちゃうだろうなって
想像しています。

だって、この動画を自分で見てるだけで変な気持ちになって
あそこが濡れちゃいます。

こんなの1度でいいからされてみたいな。。。

蹴ってるのは女性の足で私のジーンズと靴を利用して
一応それらしき足を作っちゃいました。
足はかなり重く中には太い木が入っています。ゾクゾク

その足で力いっぱい思いっきり蹴り込んでいます。
力の抜けたお腹にかかとが完全に食い込んで
体は蹴り込んだはずみでバウンドするくらいです。
少しでも現実に近いのがいいなって思いました。
音響効果も入れてみるとかなり迫力が出ました。
内臓の音は私のおへその下の辺の腸の音です。

私、自分でこれやってて興奮しちゃって完全に
あそこから噴き出して行ってしまいました。

もし大きな男の人にこんなのされちゃったらって
想像すると もう気が狂いそうです。

私は、相手が男子じゃないとダメなんです。

女子に蹴られることは何故か頭の中にその光景が
浮かんでこないんです。
何となく恥ずかしいような気がして気持ちが覚めちゃう様な、、
又、私が誰かを蹴ることも想像できません。
私は常に受け身で相手は男子かな。。。

お腹を蹴られる時はきっと全身の力を抜いて
内臓だけで足を受け止めたいです。
私は極度の内臓フェチだから自分の内臓がつぶれる位
蹴って欲しいいです。

硬いかかとが柔らか~いお腹の中に食い込んで
腸なんかをぶちゅって潰してくれる感じがいいです。
そんなのをいつも想像して悶えちゃってます。変態です。

こんなのをず~っと長い時間継続してしてもらいたいな。
誰も居ない森へ行って彼と二人だけになって
セックスする前にこんなのをされちゃったら
めちゃめちゃ燃えるだろうな~って独り想像を巡らしています。

そんなのを動画にしました。見て下さい。↓

。。。

夢と幻想の森