は~い こんにちは

今日のお腹責めはおへそを突いちゃいます。

おへそ大好きのあなたにはいいかもです。

この動画は たまたま今出て来たのでUPしますが、
もし何処かで既にUPしてたらごめんね。

どの動画がUPされてるのか自分でも分かんなくなってて
だからとりあえず載せてみま~す。

このお腹の中に内臓が詰まってると思うと
滅茶興奮しまくりです。

きっと腸が傘の先っこでうねるように動かされてるんでしょうね。。。

ぐちゅぐちゅ にゅるにゅる、、、あ~

自分の内臓を想像して濡れてる私。

これからも多分だけど重複する感じの動画があるかもしれないわ。
ゴメンなさいね気まぐれで。

UPすることに意義がある! うん! うん!

おへそをね、硬い物で突いちゃうと
お腹の中の腸がにゅりゅっと感じることがあって
その感じって私、だ~い好き。

自分でやってこんなに気持ちいいんだから
彼氏とかにやってもらったらきっと行ってしまうな。

お腹責めセックスでこんなの出来たらいいのにな~
最高に燃えちゃうだろうな~

結ばれてる最中でも上からおへそを傘の先っこで
ぐにゅ~っと突かれちゃったらって想像すると
もう考えただけで濡れて来ちゃうな。

そしておへその一番奥で無理やり回されちゃう。

お腹の中で腸がもつれるくらいぐにゅぐにゅとしてもらいたいな。

あ~ それって、私の夢か~

動画 ↓ (3:39)

。。。

夢と幻想の森