は~い こんにちは。

お腹パンチ大好きなあなた!
女子の柔らか~いお腹を思いっきりパンチして
内臓を潰したいなんて妄想を抱いていませんか?
その時の、
女子の表情や姿や呻き声や内臓の感触などを想像すると
興奮してゾクゾクして来ませんか?

そんな妄想抱いてるあなたが私は大好き!
だって私は超お腹フェチで内臓フェチで内臓を責められると
めちゃめちゃ興奮して行ってしまうからです。

でも実際にされたことはありません。
だから憧れちゃうんですよね。
お腹パンチで内臓を潰されてみたいな~って。。。ぐちゃ

拳でパンチが出来ないから、私の場合はバットでのパンチです。

特に板の床の上に仰向け状態でのお腹バットパンチは
やると直ぐに分かりますが、かなりきついな~って思います。

背中に空間とかクッションが無い状態でパンチされちゃうと、
背中は板の行き止まりでお腹が受け皿になって、
パンチの動きとか力は100%もろにお腹に掛かります。

更に
お腹の力を抜いちゃってると、その力は内臓にそのまま掛かって
腸なんかの内臓がキューットめくれるような痛みです。

私、でも、それって大~好き!

激痛だけど、気持ちいいんです。
苦しいけど、最高なんです。

分かんないかもしれませんが、かなりの快感です。
だからと言って私は特別Mではありません。(その要素はあるかも。)

お腹の内臓が刺激されちゃうと激痛なのに何故か違った感覚に
なっちゃうんです。(お腹以外は絶対ダメ!お腹のみ!)

腸がつぶれそうな感覚って大~好き。。。
内臓がキューット引きつる感覚って快感以外の何物でもないな。。。
肝臓は苦手かな~ 後から激痛が突き上げて立ってられなくなっちゃう
鳩尾はゲを出したら汚いから適当な範囲でなら苦しくても快感かな。。。

お腹パンチは人によって色々好みは有るかもしれませんが
女子の薄っぺらで柔らか~いお腹をパンチして内臓の感触を
味わいたいとか、、、

味わった人はもう戻れないかもね~

そんな、
あなたのその正常な欲望とか妄想は大切にして欲しいです。
だって貴重な存在なんだもん。

何故って、
私はお腹責めセックスにしか興味がないもんね~

お腹責めを否定されちゃったら涙が出ちゃうし、つまんないもん。

お腹責めでの極度に興奮した状態でのセックスに
憧れていま~す。



この動画はお腹責め(バットでの腹パンチ)の実写版で、
音とかは編集していますが、かなり内臓に来ています。

汗も見えないでしょうがびっしょりです。
実際、あそこは濡れまくりで汗同様に噴き出しています。

ドスッ! ぐちゃ! うっ! うううう、、、クーーーウ!

あ~ いい、、、、最高だわ、、、 

動画 ↓ (5:39)

。。。

夢と幻想の森