は~い こんにちは

腹パンチ大好きなあなたへ。
今日の腹パンチは私としては珍しい立ってのお腹パンチで~す。

勿論、パンチしてくれる相手が居ないので、
自分でバットを使っての腹パンチです。

お腹の力を抜いて私なりに思いっきりパンチしてみました。

もしあなたが私の部屋へ居たなら、私を目隠しして
不意打ちで思いっきりパンチしてもらいたいなって想像しています。

内臓の中にバットを思いっきり突き込んで
腸がぐちゃっとつぶれて痙攣するのを経験してみたいな。

でもね、
この動画でやってる腹パンチも中には強烈なのがあって
パンチの後、うずくまりそうになっちゃいました。

後ろが壁って、結構きついです。
とってもきついです。

でも、最高にいいな~って思いました。

音の編集してるものと、途中からそのまま生音のものとがあります。

壁ドン腹パンチです。見てね。



動画 ↓ (5:07)

やっぱ、
私としては仰向けで膝を立てて内臓がゆるゆるの状態で
腹パンチされちゃうのが気持ちいいな~って想像します。

立ってると力を抜いてる様でも、
どうしても少しはお腹に力が入っちゃうもん。

内臓の中に出来るだけ深くパンチが食い込むのがいいな。。
内臓潰しパンチ。

ドバッ! うっ! うーーーーーーーーーーう!

あなたの拳に私の内臓の感触がもろに伝わると思うと
それだけで興奮しちゃうな。

。。。

夢と幻想の森