は~い こんにちは

おへそ大好きなあなたにお願いがあります。

おへそに親指を刺し込んで、その直ぐ奥に有るにょろにょろを
かき混ぜて欲しいです。

おへその皮は薄いので指先と内臓との距離は数ミリになっちゃうかも。多分

私ね
内臓がむずむずして我慢できない時があって自分で親指を突っ込んで
中のにょろにょろをかき混ぜちゃうんです。
にょろにょろと感じるのは小腸なんでしょうね。

でも
もっと深く指を突っ込んで無理やり中の内臓をぐちゃぐちゃに
攪拌できたらいいな~って思ってて
だから、もしあなたがお腹が大好きで内臓の感触が大好きだったら
私のおへその中のにょろにょろを思いっきりかき混ぜて欲しいです。

親指が背骨に当たってゴリゴリする位突っ込んでください。
その状態のまま大きく攪拌されちゃったらいいな。

強制的に内臓を移動させてぐちゃぐちゃにして下さい。

勿論、おへそだけじゃなくってお腹の色んな場所を
攪拌して下さったらもっといいです。

小腸や大腸、肝臓とか腎臓とか膵臓とか子宮とか胃袋とか
しっかり確認しながら混ぜて欲しいです。






あなたの親指に腸が絡んじゃってかき混ぜ難いかもしれないけど、
それを無視して腸を引きちぎる感じで攪拌して欲しいです。

きっと内臓のすっごい音がすると思いますが
とに角、お腹の中をぐちゃぐちゃにして欲しいな~って思います。

私そんなのを想像すると、もうたまらなく変になりそうです。
一度でいいからそんなのしてもらいたいです。

ず~っとず~っとお腹をかき混ぜられて何度も行きたいです。
あまりの快感で私は気絶しちゃうかもしれないけど
後はあなたの気の済むまでやって下さい。お腹ならいくらでもいい。。。

動画 ↓ (10:14) 容量が大きいのでdropboxにてご覧ください。

⇒ おへそかき混ぜ

。。。 今日はお出かけで~す。やったー!

夢と幻想の森