は~い こんにちは

ウエスト締めフェチのあなた。
女の子のウエストを思いっきり締めてみたいと思いませんか?

もともと女の子のウエストは細くて柔らかて弱々しいですよね。
勿論、その部分には中に大切な内臓だっていっぱいあるのです。
そんな処を思いっきり締めるとど~なると思いますか。

女の子はもがき苦しみ悲鳴をあげちゃう。

それなのに何故か締めたいなんて、あなたはどうかしてるのかもしれません。
でもそこには理屈なんかありませんよね。
とに角、限りなく細くなったウエストに無性に惹かれちゃう。
だとしたらあなたは正常なウエスト締めフェチです。

今日は、
そんなウエスト締めフェチのあなたに一枚の画像をUPしました。
この女の子は机の上に両手を固定されて
生腹のウエストの部分に鉄の鎖を巻き付けられて
極限まで強く締められています。

ウエストの部分で胴体が二つに分かれちゃう程に細くなって
お腹がひょうたんの様になっちゃってます。

江戸時代の「瓢箪絞め」です。。。私のめちゃ憧れ。

とに角、画像を見て下さい。↓

この画像を見てあなたはどう感じますか?

。。。

女の子のお腹の中の内臓を少しでも想像されたなら
あなたはウエスト締めフェチ(プラス)内臓フェチです。

私と同じ。

私はこの画像をじ~っと見てると変な感覚が徐々に芽生えて来て
あそこが反応しちゃいます。じと~

こんな事されちゃったらど~しようってドキドキする反面、
心の何処かでこんな風にされてみたいって思ってるんです。
私はお腹フェチで内臓フェチだから。

ウエスト締めはお腹フェチや内臓フェチの象徴です。

だから~
実際に私はウエスト締めはたまにやってるし、極限までウエストが締まった
感触は分かります。
ウエスト締めの快感を一旦知ったならもう元へは戻れないです。
お腹責めのメインメニューの一つになっちゃいます。

妄想なんですが、
もし私がこの画像の様にされちゃったら間違いなく何度も行っちゃうな。
あそこから噴き出して狂っちゃう。
そして思うのです。もっと締めてって!

もっと締めるとお腹が破裂しちゃって内臓や粘液や汁が飛び散っちゃう。。ぶちゅ!
近くにあなたが居ると私の粘液やお腹の中の体液まみれで
内臓だらけになっちゃうかも。。。汚いからのけてて。。。
それでもいいなら破裂する時に顔をお腹の近くに寄せてて下さい。
甘~い香りと味であなたを包んであげます。
そんな光景を頭の中に思い浮かべるともうたまりません。行きそう

もう一度画像を見て下さい。↑
そしてパンパンに張った私の汗まみれのお腹をペロペロしながら
ゆ~くりと手元の赤いボタンを押してください。(電動式ウエスト締めマシーン)

。。。 カチ! グ、、、、、、

。。。あ~ 飛び出しちゃう~ あ~ ダメー! 止めて~ 

。。。止めないでー!

。。。 グ、、、、、、 あああああ、、、いく~

。。。。。 ぶちゅ!

夢と幻想の森