は~い こんにちは

今日のお腹責めは大きな鉄バー(くぎ抜き)で特に下腹を
中心に責めてみました。

下腹と言えば骨盤内臓があると事で、小腸がいっぱい詰まっています。
女子の小腸はエロスのかたまりです。
くびれた腸がにょろにょろと色んな方向にあります。

それを想像するだけで興奮しちゃうあなたは内臓フェチ以外の何者でもありません。
でも私はそんなあなたがだ~い好き。
しっかりと想像してください。

前の動画でこのくぎ抜きを使用しましたが今回はくぎ抜きのカギの部分で
先が鋭利に尖っててその部分を小腸の中に食い込ませたり、
その状態で引っ張ったりしています。

お腹の中で小腸が鉄のくぎ抜きで無理やり引っ張られる。
かなり今日れる強烈でした。

痛いのは当たり前なんですが、
それ以上の快感が私にはあってこんな信じられないことをやっています。

もしあなたの顔が私のお腹の20~30cm位の距離だったら
この動画のように見えるはずです。

私も自分でやってる時はくぎ抜きとお腹の接点は見れません。
収録後、へ~こんな風になってるんだって感心して見ています。

お腹の皮膚はくぎ抜きの刺し跡で凸凹。。。

この動画から実際の骨盤内臓は勿論見れませんが、私にはその時に
小腸が受けた感触が残っていててお腹の中の小腸が見えるような気がして
めちゃ興奮します。

最高の快感でした。




動画 ↓ (6:39) Drop bos

 今日のお腹責め 鉄バー(2)骨盤内臓

。。。

夢と幻想の森